カナダの警官がやってきました!

カナダの騎馬警察、RCMP(Royal Canadaian Mounted Police)と呼ばれています。
警察なので、親しまれてるとか愛されているという形容詞はちょっと違うかな~と思うのですが、赤い制服を着て馬に乗った姿は颯爽として見えます。

我が家にもRCMPが立ち寄ってくれました~♪

、、、しかもヘラジカ(Moose)のRCMPです。
せっかくなので記念撮影。
逆光なのが残念。

仕事が忙しいらしく、次の日には帰ってしまいました。
また来てね~。

4 Replies to “カナダの警官がやってきました!”

  1. 大ちゃん姫ちゃんが記念写真に納まってくれてますね。面白い??

  2. >姫さん、
    最近は写真に撮られるのに慣れたせいか、ちゃんとお座りして写真撮影が終わるまで待ってくれます。
    エライでしょ~♪
    ↑のヘラジカRCMPはイベントのマスコットとして来てくれました。
    可愛いのでずっと居て欲しかったのですが、次の日には引き取られてしまいました。

  3. あはは〜っ!何この大きさ!!!
    いくらなんでも、面白すぎです。

  4. >あくびちゃん、
    私の背丈ぐらいあります。
    可愛いでしょ~?
    家にずっといて欲しかったのですが、残念!

Comments are closed.