日本に来ています

日本滞在中です。
過ごしやすい季節になりましたね。
道を歩くと金木犀の香りなども漂ってきて、ああ、日本っていいな~としみじみしてしまいます。
短期間の滞在なので、バタバタと慌しくしています。
大変申し訳ないのですが、コメントのお返事も遅くなります。
今度はもっと長い期間来たいとは思うのですが、そうなると心配なのは大輔と姫のこと。
わんこ溺愛人間にとっては長期の留守は無理のようです。

10 Replies to “日本に来ています”

  1. わぁ~シオンさん日本に居るのですねっ!!
    小樽にも来て~~~(笑)
    大ちゃん姫ちゃんの事が気になる・・・分かります!!
    長期ではなかなか難しいけど、いつか小樽にも来て下さいねっ!
    一緒にルタオでお茶しなくちゃっ!
    久々の日本、満喫して下さいね。

  2. おぉ~~~。日本に来られてるんですね~。(*^.^*)
    金木犀、今これを書きながらも漂って来ています。(笑)
    秋の香りですよね~。
    楽しい日本の休暇をお過ごしください~。

    大輔くんの肉球、ビックリです。
    わんこの身体ってすごいですね~!!

    こうすけに15歳のお祝いをありがとうございました♪♪

  3. 1月7日から サウジアラビア行き決定!!
    初日はリヤドです。

  4. 小米花さんのところで、日本滞在を知りました。
    短期って、10日も過ぎたので、もうサウジへ
    お帰りになったのでしょうか?
    私も今度は日本でシオンさんにお会いしたいです。
    大ちゃんと姫ちゃんのことが心配、というのは
    とても分かります。
    首を長~くして待ってることでしょうね!

  5. まぁ 日本に来てらっしゃたんですね。
    帰らねばならない用事があってのことでしょうが
    遠く サウジでお留守番する 大ちゃんと姫ちゃんのことが
    気になるのは よ~~~くわかります。
    同じ日本でも 離れていると もう、寂しくて寂しくて。。。

    気をつけてお帰り下さいね。
    もう、帰っているかな?

  6. >ともぞ~さん、
    小樽にも行きたかったです~。
    ともぞ~さんと風楽ちゃんとルタオでお茶するのが夢です。
    、、、ルタオってわんこOKでしょうか?(笑)
    小樽、行ったことがないんです、、、と言うか、北海道はスキーでしか行ったことがないのです。
    普通の時期の北海道に行って、ともぞ~さん&風楽ちゃんとお茶して、美味しいものをどっさり食べる~と夢は膨らんでいます♪

  7. >ばななんさん、
    お会いしたかったのですが、今回は時間がありませんでした。
    とっても残念です~!

    こうすけくん、改めてお誕生日おめでとうございます。
    先輩わんこが元気でいてくれると、とっても嬉しいです。
    これからもず~っと元気でいてくれますように。

  8. >わこべえさん、
    サウジにいらっしゃるのですか?お仕事でしょうか?
    思いっきり変った国ですが、楽しい経験になりますように!

  9. >miiba-baさん、
    あっという間にこちらに帰って来てしまいました。
    日本にいると、あれもして、これもしてと毎日忙しく、時間がいくらあっても足りない感じでした。
    その反動か、単なる時差ぼけか、帰ってきてからボケボケと暮らしています(笑)
    miiba-baさんに日本でお会いしたいです。
    生の舞ちゃんも~!
    岡山のかきおこも食べたいし~、、、って最後は食欲?(笑)

  10. >ぷりん@大和ママさん、
    大輔と姫は元気でお留守番をしてくれていたようです。
    帰って来たその時には大歓迎をしてくれたのですが、次の瞬間に「おやつは?」と聞いてきました。
    ひょっとしてこの子達にとって、私はただのおやつ係なんだろうか?という疑念を抱いてしまいました(笑)
    大和くんも飛鳥くんもママっ子ですよね~。
    可愛い様子をいつも楽しみに拝見してます。
    ママさんが留守の時の態度はどんな風なのでしょうか?

Comments are closed.