8 Replies to “朝いちばん”

  1. ふふ、可愛過ぎます~~。
    丸まってても、伸び姿でも可愛いっ、て思うのですが、
    2頭飼いだと、両方いっぺんに見る事が出来るのですねぇ。。。

    私も目覚めた時、凜がベッドの横でへそ天してると、
    それこそ、至福の時~☆

    夜はサークルで隣の部屋の寝かせているのですが、
    早起きの凜のパパがサークルを開けてくれるので、
    朝寝坊の私のベッド脇に来るのデス(笑)。

  2. 大ちゃん、こぼれてるぅ~っ♪ かわいすぎっ。
    ゆうもこんな格好でよく寝ていますが、頭に血は登らないんでしょうか?よっこいしょ、と直してあげたいところですが、これはこれで気持ちよさそうなので、いつもそのままにしています。
    姫ちゃんは、寝相がいいのネ☆

  3. あぁ大ちゃん、ウチのaoさんと一緒です…
    aoさんも半身布団、半身床なことが多いんですよねぇ。

  4. >小米花さん、
    大輔と姫は同じような格好をして寝ていることが多いのですが、この時はまるっきり違っていました。
    結局どんな格好をしていてもかわいいのです(笑)

    凛くんは朝起きると小米花さんのところに行くのですね。
    ママっ子?
    脇で凛くんがへそ天!
    見てみたいです~♪

  5. >ゆうかあさん、
    ゆうちゃんも!
    大輔は男の子だから寝相が悪いのかと思っていました。
    姫はとっても寝相がよいのです。
    ほとんど動かないので、一緒に寝ていてもとても楽チン。
    それ引きかえ大輔は、ゴソゴソとかなり動きます。
    でも、一緒に寝てくれると幸せ~♪

  6. >noriさん?
    ですよね?
    初めてのメルアドだったのでnoriさんなのか、相方さんなのかわかりません~。
    aoさん、寝相が大輔と一緒!?
    おやおや。
    冬は寒いけど、夏は大丈夫~。
    かわいい寝姿を見てみたいです。

  7. シオンさん、大輔君、姫様
    少しご無沙汰をしてしまいました。すみません。
    とは言ってもブログはいつも拝見しておりました。

    「朝いちばん」の大輔君がベットからはみ出してる姿・・・・
    姫様のお行儀の良い姿・・・・・・・
    思わず私の顔の筋肉が緩んでしまってます。
    シオンさんのシャッターチャンスが上手いこと。

  8. >クッキーさん、
    いつも見ていただいて、ありがとうございます。
    最近は大輔も姫もクッションで寝ていることが少ないのですが、この日は何故かふたりともここで、しかもこの寝相の違い!
    朝から笑わせてもらいました。
    何をしていても可愛いふたりです♪

Comments are closed.