改めて、誕生日祝い

大輔の誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました。
体調のほうも、ご心配をおかけしましたが、徐々に良くなってきています。

誕生日の翌日は気分を変えて、外での朝ごはんにしてみました。

Shiba Cafe

大ちゃん、姫を監視しないで、自分のフードを食べてください~。
(この後、ちゃんと食べてくれました。)

変な音をたてている噴水をチェックする元気も出てきたようです。

Shiba Cafe

そこで、晩ごはんには誕生日定番のひき肉キッシュを作りました。

Shiba Cafe

ろうそくがなかったので、誕生日ケーキのおもちゃで代用。
押すと「ハッピバースデー」のメロディーが流れます。

Shiba Cafe

美味しそうに食べてくれました~♪

姫もお相伴です。

Shiba Cafe

心配な誕生日でしたが、大輔&姫の体調管理をもっとちゃんとするようにという警告だったのかもしれません。
私にとっては赤ちゃんの頃からちっとも変らずに可愛い大輔と姫ですが、段々と年を取ってきてしまっているのです。
これからもず~っと傍にいてもらう為に、今以上に気を使ってあげなければと思っています。

8 Replies to “改めて、誕生日祝い”

  1. 元気になって良かったですね。誕生日のご馳走食べてくれてやれやれですね。
    改めておめでとう(快気祝いも兼ねて)。これからも健康管理に気をつけてください。

  2. >姫さん、
    ご心配おかけしました。
    昨日も全くフードを食べなかったので、全快とまではいかないようです。今朝は食べてくれました。
    食事毎に食べてくれるかどうかドキドキの毎日です。
    来客にはワンワンいう元気があるので、元気にはなってきているようです。

  3. 大ちゃん、食欲が出てきてよかったね。
    舞は旅行中、あれだけ食い意地がはってるのにいつものフードを
    全く食べなかったんですよー。

    コメント、昨日までと違うのが出ました。
    今回はメールが(必須)なのに記入してなかったから。
    これで送信できるかな?ビクビク。

  4. はい おめでとうございます
    その前日はココットにも…
    2日連続でムスィュ コンスタンに挨拶
    酔っ払ってました

    ヴィオロン~も行きたいです

  5. >miiba-baさん、
    コメントしていただけました~♪

    大輔はお陰さまで、徐々によくなっているようです。
    舞ちゃん、旅行中は全然食べてくれなかったのですか!?
    それって、とっても心配ですよねぇ。
    お家に帰った途端に食欲復帰で、安心した~って感じでした?
    姫が舞いちゃんと同じで、旅行中は食べてくれなくなります。
    大輔は反対で、旅行中はしっかり食べなきゃ~という態度になります。
    その子によって、反応が色々ですね。

  6. >Tさん、
    ありがとうございます!
    ココットもいいですよね。
    でも、やっぱりカフェコンスタンもほうが好きです。
    ココットのハウスワインが箱ワインなのが不満です。
    ヴィオロンも、もちろんお勧めです~。
    もう1軒の魚のお店(名前を忘れました)だけは行ったことがありません。
    行かれたことがありますか?

  7. 大ちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます!!
    元気になってくれて良かったです。
    調子が悪い日もあるわけですが、そんなときは本当に
    心配してしまいますよね。

    砂漠の写真美しい・・・。

    見たことのない風景をシオンさんの
    ブログで見せていただけて幸せです。

  8. >小米花さん、
    ありがとうございます~!!
    小食、偏食のわりには今までこんなに体調を崩したことがなかったので、ものすごく心配してしまいました。
    お陰さまで元気になって、ホッとしています。

    砂漠、日中は暑いし、ハエは多いし、なんですが、非日常の風景がとても印象的でした。

Comments are closed.