悪巧み?

スパムフィルターをいじっていたら、コメントが書き込めなくなってしまっていたようです。
コメントを書いたのにエラーになってしまったという方々、真に申し訳ありませんでした。

朝、パソの前に座ろうとしたら、先客がいました。


わんこは狭いところが好きだからでしょうか?
机の下に潜り込んで、しかも椅子の下に頭を突っ込んでいます。


耳はクイッと折れてしまっているのに、これでも居心地が良いのでしょうか?


それとも、ママは座らせないぞ~という大輔の悪巧み?

もちろんパソをずらして、椅子に座らずに作業をしました。
寝ているわんこには到底勝てないのでした。

“悪巧み?” への10件の返信

  1. すごい狭い所に如何して首をつつこんで、満足なのでしょう?
    本当に邪魔をしているとしか思えないですね。大ちゃんどんな夢を見ているのかしら?

  2. 暑中お見舞い申し上げます。

    20日はこちら東京近郊も台風の影響で悪天候でした。
    でも気温が下がり、一息つきました。被害にあわれた地域の方には申し訳ないですが・・・。

    書き込みが出来なかったのは私のPCのせいではなく、ほっとしました(あっ、ゴメンナサイ。)

    今日辺りまで、猛暑から少し解放されてます。

    でも、本格的な夏はこれからです。
    頑張らなくちゃ~なのです。

    シオンさんも、カナダの夏をお身体を大事に過ごされて下さいね。

  3. はい 送れませんでした
    それにしても その寝姿に3カットを擁するわけですから
    溺愛ぶりが伝わってきますね
    で…よけたんですね わかりました

  4. >姫さん、
    大輔も姫も寝ているときに「ワフワフッ」って寝言を言うことがあります。可愛いです♪
    そんな時にはどんな夢をみているのかと不思議に思います。
    わんこって人間が思っているよりもずっと能力が高いので、意外に複雑な夢をみているのかも。

  5. >愛ちゃんママさん、
    あはは~、確かに、起きている大輔にも勝てないのでした。
    親ばかは愛ちゃんママさんも同じでしょ~。
    甘やかされているにもかかわらず、大輔も愛ちゃんも良い子に育って、良かったです~♪

  6. >小米花さん、
    すみません。ご迷惑をおかけしました。
    こちらも猛暑です。
    昨日は日中38℃ぐらいになりました
    湿度を勘案すると45℃ぐらいの体感温度だったとか。
    しかも、ウチにはエアコンがないのです。
    パリでも猛暑を体験し、リヤドはほぼ夏中ずっと猛暑で、ここへ来てまた猛暑。
    暑いのよりも寒いのが好きなのですけれど、、、
    日本の夏もまだまだこれからですね。
    凜くんともども、涼しくお過ごし下さい。

  7. >Tさん、
    すみません。ご迷惑をおかけしました。
    え~っと、寝姿の写真は10枚ぐらい撮って、これでも3枚に絞ったつもりだったのですが、、、
    どの角度から見ても可愛い~♪でしょ?
    、、、いい加減にしろ~っていう声が聞こえてきそうでしょうか?(汗)

  8. え 10枚からの3枚?
    それは可愛く写ってるわ…
    暇ですねぇ…
    あ それが仕事か…大切な

コメントは受け付けていません。