夏の風景

しばらくブログをサボっていました。
忙しかったのではなく、NETFLIXというオンラインの映画・テレビサービスにはまっていたからでした。
月8ドルで映画や過去のテレビ番組が見放題。
大ヒット作品などはないのですが、5-3年ぐらい前に流行った映画やテレビ番組が見れます。6年間ほとんど北米のテレビを見ていなかったので、ドラマなどを続けて見ることが出来て、大満足~。

さて、お題の夏の風景ですが、ひとつめは姫の衣替え。
毎年のことなのですが、大量の抜け毛に感動さえ憶えます(笑)


もうひとつはプールでのシンクロ逆立ち。
ウチの夫とご近所さん夫婦です。

なかなか決まっているじゃぁありませんか?

“夏の風景” への15件の返信

  1. 姫ちゃんの抜け毛スゴーイ!!……っと、ソファの上の大ちゃん、みーーっけ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    東京は連日の酷暑。私も逆立ちしたいっ!!

  2. 姫ちゃんの抜け毛、見事ですね〜
    1度にそんなに抜けるの?
    姫ちゃん、スマートに見えるのに、もっとスマートになっちゃうね(^^)

    シンクロ、素晴らしい!
    紅も入れて〜♪

  3. シオンさん、お久しぶりです♪
    本当に姫ちゃんの抜け毛すごいですね~!
    うちのハチも抜けますが、これほど抜けてないんじゃないかなぁ…

    それよりもプールのシンクロ立ちの写真に笑っちゃいました。^^

    今度は柴犬カフェ in ソウルですか?! 楽しみにしてますね♪

  4. >相方さん、
    犬神家~、そう言われれば、、、
    姫はまだまだ抜けてます。
    毎年、この毛が活用できればいのに~と思ってます。
    わんこの毛でセーター作っている人がアメリカにいるって聞きました。
    姫セーター、売り出せそうでしょうか?

  5. >愛ちゃんママさん、
    サウジでは常に家の中は冷房が入っていて一定の温度だったので、今ほど抜けなかったのです。
    久々の大量抜け毛の快挙~(笑)
    プールの逆立ちは10秒ぐらいです。
    ダンナは記録を伸ばそうと特訓中です。

  6. >ゆうかあさん、
    東京は連日暑そうですね。
    軽井沢での避暑は?
    こちらは最高気温が27度、最低が17度ぐらいで、良い気候です。
    大輔も姫も好きなところで好きなようにくつろいでます。
    ソファーやベッドに上がったらいけないとか、入ってはいけない部屋があるとか、そんなの一切ありませんから~。
    ふに~っとくつろいでいる大姫を見ていると幸せです♪

  7. >Saoekoさん、
    ↑の抜け毛は3日分ぐらいの量です。
    たぶん一度に長時間ブラッシングしてもこれぐらい取れると思うのですが、しつっこくしていると嫌がられます。
    ウチのプールで紅ちゃんの犬かき、見たいです~。
    紅ちゃんといっしょにプールでず~っと過ごしてしまいそう♪
    カナダの水難救助犬、ニューファウンドランドには水かきがあるのですが、紅ちゃんにもありそう~。

  8. >のっとさん、
    大輔も抜けてますが、姫ほどではありません。
    ハチくんは全身真っ白なので、抜け毛もとってもきれいでしょうね~♪
    プールのシンクロ、受けていただいて、どうもどうも。
    ウチの夫は何故かこの逆立ちを真剣に練習してます。
    逆立ちで歩くんですよ~。
    何を考えているのだか(笑)

  9. 姫ちゃんの抜け毛でセータが出来そうですね。シンクロは見事です、私なんか潜ろうとしても,直ぐ浮いてくるので、とても逆立ちは出来ません。頑張って記録更新してください。

  10. う 毛に目を奪われて
    ソファの大しゃんに気付かなかった!!
    ゆうかあさん さすが!!
    逆立ち見事ですね 楽しげですし 決まってますね

  11. >姫さん、
    姫も大輔もまだまだ抜けてます。
    プールでの逆立ち、私もやったら?と言われたのですが、遠慮しときました。
    今週はちょっと涼しいのでプールは敬遠気味です。
    ほんとにここではプールの季節は短いです。

  12. >Tさん、
    大しゃん、ソファーで爆睡中です。
    もうひとつのソファーには抜け毛防止にシーツが敷いてあるのに、わざわざシーツのないほうに寝ます。いやがらせ?
    逆立ちは一瞬芸ですが、見事に揃いました~。

コメントは受け付けていません。