C考

大輔、標識にマーキング中です。
標識はたいてい家の前庭の端に立っています。
標識にマーキングしているってことは、他人の家の芝生にマーキングしているってことです。
日本だったら目くじら立てて怒る人がいそうですが、こちらは大らかなもの。
別に気にする人もいません。

大輔も気持ちよくシーッ。

大輔は姫のシーに上書きをしますが、姫は大輔の上にはしません。
一応そのこところでは、順位を守っているようです。

ですが、

大輔と姫が同時に同じ場所をクンクンしていたとします。
ふたりとも気になる臭いの上にシーをしたい。

でも姫は 大輔がシーをしてしまうと、その場所に出来なくなってしまいます。
焦って、大輔の鼻先に突然しゃがみこんで、シー。
鼻先でいきなりシーをされてしまう大輔は、ちょっとびっくり。

ふたりが同じ場所をクンクンし始めると、姫の突然Cが出ちゃうかも~とワクワクしてしまうのは私です(笑)

“C考” への2件の返信

  1. 同じ匂いのところで模様して来るのかしら?不思議、、、お互いに引っ掛けられないように、、、、

  2. >姫さん、
    同じにおいのところでマーキングしようとするのです。
    姫は昔はマーキングには全く関心がなかったのですが、パリ時代から徐々にするようになり、大輔ほどではないですが、あっちでちょっと、こっちでちょっととするようになりました。
    大輔は姫がするのを待ち構えて、上書きするときがありますが、タイミングが早すぎて、姫にかかりそうになる時もあります(><)

コメントは受け付けていません。