落ち着いてきた日々

やっと荷物が片付いてきました。
オタワから送った荷物も今週の金曜日には届く予定です。
落ち着いて暮らせる日も近いかも。


大輔&姫はどこに行っても、ちゃ~んと居心地の良い場所を見つけます。
ふかふかな椅子でくつろぐ大輔。
見ているだけで幸せです。

“落ち着いてきた日々” への10件の返信

  1. 荷物が着いて整理が大変ですね、カナダからの分も着くそうで、寒くなって来ているので、助かりますね。少しづつ頑張ってください。大ちゃんの幸せそうな寝顔癒されます。

  2. >姫さん、
    カナダからの荷物も無事到着しました。パリからオタワの送り返した冬服色々とも2年ぶりに対面し、あら~、そう言えばこんなのも持っていたんだわ~と嬉しい驚きでした。
    大ちゃんの幸せそうな寝顔、また見に来てください~!

  3. >相方さん、
    お疲れ様です~。
    新居の住み心地はいかがですか?
    相方さんのお部屋も頑張って下さい。

  4. だいぶ 落ち着かれたご様子ですね。

    韓国は旧正月でお祝いするんでしょ?

    お正月は日本でしょうか?

  5. >わこべえさん、
    韓国はお正月はないのでしょうか?
    お正月はおとなしくしていて、1月にインドネシアかどこか暖かいところに行きたいな~と思っています。
    お勧めのリゾート、教えてくださいませ~。

  6. シオンさん!すごい量のダンボールですね!!!

    ところで、私はこっそりシオンさん邸のクリスマス・デコレーションを期待しております。すっごいクリスマスツリーがあったりするに違いない!きっとオタワからの荷物にはクリスマス用のデコレーションが山のように入っているに違いない!と勝手に妄想しております。
    今日あたりからようやく涼しくなりましたね。
    季節の変わり目、風邪には十分ご注意を!!!

  7. >tohさん、
    このダンボール、ほんの一部なのです。でもその何倍ものダンボールがオタワの倉庫にあります。もうすっかり何を持っていたのか忘れているので帰った時が怖いです。

    クリスマスデコレーション、そんなにないのです。
    オタワのはオタワに置いてきてしまったし。パリではそれほど飾り付けをしませんでした。そして、リヤドではクリスマスの飾りは普通の店では当然ながら売ってませんでした。
    ご期待に添えなくて申し訳ないです~。
    南大門に買いに行かなきゃ~と思ってます。

  8. 韓国ドラマを見てるかぎりでは 日本で言う大晦日・元旦も
    普通に仕事してますね。
    韓国は旧暦でお祝いするのでしょう。
    今度のお正月を体験したら 教えてください。

    わこべえはリゾートは行かないので・・・。
    この前 旅であった方は もう一度バリ島に行きたいそうです。
    因みにわこべえは行った事はありません。

  9. >わこべえさん、
    え~!こちらでは大晦日も元旦もないのですか!?
    それは寂しいかも。
    わこべえさん、色々な所を旅行されているのに、リゾートには興味なしですか?
    私は観光よりもリゾートでだらけているほうがどちらかと言えば好きです(笑)ジャカルタに友達がいるので、そこには行こうと思っています。やっぱりバリですかね~。

コメントは受け付けていません。