HALF MOON RUN

カナダにお住まいのブログ友、mosshavenさんのお孫さんが本格的に音楽活動をはじめて、カナダ国内とヨーロッパのツアーに行かれるそうなので、ここでも宣伝しちゃいます。

演奏場所はクラブのような所が主だそうですが、ヨーロッパが成功すればアジアにも来られる可能性もあるとか。

こちら、とても良い曲なので聴いてみてください。
まだ20歳のアーティストのこれからが楽しみです。
そのうちにヒットチャートに乗るかもしれません。

グループのサイトはこちら http://halfmoonrun.bandcamp.com/

“HALF MOON RUN” への4件の返信

  1. 歌詞にどういうメッセージがあるか聞き取れなかったのですが
    良い曲ですね。
    一曲でも大ヒットすれば、活躍の場所が広がりますね。

    成功しますように!

  2. すてきな シオンさんのブログで 宣伝をしていただいて 光栄です。昨夜のコンサートは 小さいところだったのでしょうが 入りきれないぐらいだったと報告してきましたが まだ始めたばかりです。
    愛ちゃんママにも ありがとうございます。
    若い世代の歌詞は 私には手におえません。 もしヒットしたあかつきには がんばって訳してみようと思います。     

  3. >愛ちゃんママさん、
    良い曲でしょ~。
    ホントに歌詞はなかなか聞き取れません(汗)
    若いカナダ人のアーティストのこれからがとても楽しみです。
    ヨーロッパで成功して、アジアツアーにも来てくれますようにと思っています。

  4. >mosshavenさん、
    コンサート、大盛況だったのですね。
    嬉しいですね~。おめでとうございます。
    若いお孫さんのこと、きっとハラハラしながら見守られているのだと思います。
    カナダは年齢に関係が無く、実力があるアーティストが受け入れられやすい国だと思います。
    ダンナと仕事を一緒にしていた人のお嬢さんも、音楽活動を始めたんだよ~と言うのを聞いてから、何年かして押しも押されぬ有名アーティストになりました。
    これからが楽しみですね。

コメントは受け付けていません。