誰の仕業?

カドラーの中身が引き出されてぐしゃぐしゃに!

who did this?

植木の葉っぱも噛み千切られています。

and this?

ウチのわんこ達は大人わんこで、滅多にいたずらはしないのに。
一体どうしたのでしょう?

大輔の仕業?
姫の仕業?
それとも、共同作業?

犯人は、、、

実は、

この子です。

hime did it!

いたずらではなくて、抗議行動、、、簡単に言えば八つ当たり。
明日我が家で立食パーティなので、テーブルや何やらを係りの人々がセッティングしている間、2階に閉じ込められていたのです。
知らない人達が家にいるのが大嫌いな姫、しっかりと意思表示してくれます。
わがまま~な行動ですが、そんな姫を可愛い~と思ってしまうのは、”溺愛”の証拠でしょうか?

ちなみに、大輔はおやつを少ししかもらえないと抗議行動に出ます。
その様子も機会があれば近々アップしたいと思っています。

“誰の仕業?” への4件の返信

  1. 我家では日常茶飯事の事だけど(笑)シオンさんのお家で珍しい~と思いながら読んでいたら・・・
    そう言う事だったんだ~
    言葉は離せなくても、ちゃ~んと意志表示をしてくれる、益々可愛くて仕方がなくなっちゃいますよねっ^^
    溺愛~~~最高デス*^^*

  2. 大ちゃんも姫ちゃんも我儘ワンコの王道をいってますね~!(笑)
    うちの愛ちゃんはもっぱらテッシュを加えてきて、カミカミします。
    そんな時は砂肝のおやつをあげると、直ぐにテッシュは離します。
    愛ちゃんの場合の八つ当たりはおやつをもっと欲しいです!
    の時だけなので、テッシュが見当たらない時は心ちゃんを襲います。
    でも心ちゃんも高いところに逃げればOKです。
    何も無い時は・・・仕方なく諦めますよ~!

  3. >ともぞ~さん、
    ともぞ~家では、こういうの日常茶飯事なのですか!?
    風楽ちゃん、すごい~(笑)
    風楽ちゃんのは遊びなのですよね?
    実はこの日の夜、寝ようと思ってベッドに行くと、掛け布団が床に落ちていました。
    姫に蹴落とされたようです。
    やられたぁ~と苦笑いでした。
    それでも、ちゃんと意思表示して入れるのが嬉しいのでした。

  4. >愛ちゃんママさん、
    おやつがもらえないとティッシュかこころちゃんが八つ当たりの対象になるのですね。
    愛ちゃん、可愛い~♪
    大輔はおやつが欲しいとあの手この手で訴えてきます。
    90%の確率で私が負けます。
    愛ちゃんの勝率はかなり高いとみてますが、どうでしょう?
    ワガママわんこ、万歳です~♪

コメントは受け付けていません。