救援物資をありがとう~!

日本の柴友で、こたろうくんとことりちゃんのママ、みほさんから小包が届きました。
嬉しいなぁ~!
早速、開けましょぉ~。

ところが、ウチのダンナが、クリスマスプレゼントはクリスマスまで開けちゃいけないだろ~。
ツリーの下に置いて置かなきゃいけないっ!と力強くいうので、

Shiba Cafe

こんなことになっています。
町には一切クリスマスの飾りがないので、家の中はツリー(本物の木ではありませんが)やら、キャンドルやら、リースやらで賑やかです。

みほさん、ウチのダンナに、これはクリスマスプレゼントじゃなくて、救援物資だって言ってやってください~!
日本からの救援物資、何が入っているのか楽しみです~♪