ありがとう!!!

クリスマスはドバイで過ごすことにしました。
リヤドは町の飾りつけもなく、クリスマスの雰囲気は家の中にしかありません。
クリスマスを求めて、いざドバイへ明日出発です。

そこで、いただいたクリスマスプレゼントは今日開けないといけません。しめしめ。

こちらはカナダのモントリオール在住の友人から。
柴犬狂なのを良く知っていて、こんな可愛いカレンダーを送ってくれました。

 

Shiba Cafe

柴犬飼いの方々、ウラヤマシ~?
早速買いに走って下さい(笑)

そして、ツリーの下に置いてあって、傍を通る度に、「開けたい」「開けちゃダメ」「でも、開けたい!」と心の葛藤を巻き起こしていたプレゼント。
送り主の真心がぎゅ~っと詰まってました。
包装もクリスマス仕様ですっごく可愛い~♪

Shiba Cafe

実はカレンダーもツリーの下のプレゼントも、そして、クリスマスの後に送ってくれる事になっているプレゼントの送り主もみ~んな名前が同じです。もちろん苗字は違いますけど。
これってすごい偶然じゃないですか?
○○という名前の人は、プレゼント送ってくれる確率が大きかったりして?

○○という名前が何なのか知りたいですか?

、、、うふっふ、教えませ~ん(笑)

 ふたりの○○さん、どうもありがとうございました!
心のこもったプレゼント、とっても嬉しかったです。

Shiba Cafe 

 大輔&姫も早速いただいてます~♪

“ありがとう!!!” への12件の返信

  1. ドバイでのクリスマス楽しんで来てください。大ちゃん達はお留守番ですか?

  2. ドバイでクリスマス、いいですね~。
    ところで、知ってました?
    ドバイに居住している外国人がお酒を購入する場合は、病院に行き、自分はアルコール依存症であるという証明が必要なんですって!
    観光の場合は、普通にホテルで飲めるそうです。
    楽しんで、いってらっしゃい~♪良いお年を☆

  3. シオンさん、おはよ~&メリークリスマス♪

    ・・・名前書いた方が良いのか?!(笑)
    カナダにも私と同じ名前のお友達がいたのね(驚)
    名前とプレゼントは、全く無縁だと思うけれど(笑)そんな偶然もあるんだねぇ。

    ドバイのクリスマス、楽しんできてください!
    レポ、楽しみに待っているわ~・・・読み逃げばっかりだけど(^^;

  4. ドバイのクリスマスはどんなクリスマスなんでしょう?
    きっと高層ビルに囲まれたゴージャスなクリスマスなんでしょうね。
    楽しんできてくださいね。
    そしてドバイレポ楽しみにしていま~す!

  5. 久しぶりの訪問になっちゃいました(><)

    日本からも、ちゃんとお荷物届くんですね〜
    救援物資、素敵です(^^)
    柴っこカレンダーも可愛い〜
    まだあまってる柴えこカレンダー、シオンさんに送っちゃいたいっ♪

    ドバイのクリスマス、楽しそうですっ
    ブログ楽しみにしていますね♪

  6. >姫さん、
    ただいまぁ~。楽しんできました。
    後ほど、短いレポを作ろうと思っています。
    大輔&姫はお留守番でした。
    ここでは一緒に旅行は難しいです。

  7. >Tさん、
    姫がソファーとテーブルの間の狭い場所で食べはじめてしまったので、仕方なくこういう構図になりました。
    怪我の功名?です~♪

  8. >あくびちゃん、
    ホテルやレストランで普通にお酒を飲んできました♪
    泊まったホテルにはオージ・キーウィースポーツバーがあって、クリケットやラグビー、ゴルフ、テニスの試合をガンガン放映し、生ビールの種類が多くて、まるで雰囲気は南半球~でした。
    満足~♪

  9. >○○日本バージョンさん、
    カナダにひとり、そしてフランスにもひとり、同じ名前の友達がいるのです。そして、全員が同じ時期にプレゼントを送ってくれるという優しい心の持ち主♪
    あたし、幸せです~。
    プレゼントと名前の相関関係はないのかな~。
    すっごい発見っと思ったんだけど(笑)
    ドバイのクリスマス、楽しんできました~!

  10. >愛ちゃんママさん、
    ドバイには賭博はありませんが、町ごと大きなラスベガスって感じでした。
    観光客にお金を落としてもらうことに徹している点が似てます。
    レストランは美味しいし、ショッピングは楽しいし、ビーチもあるし、これで楽しくなくてど~する~でした(笑)
    後ほど短いレポをしようと思っています~。

  11. >Saoekoさん、
    日本からはカナダ経由で届きました。
    郵便事情に不安があるので、ダンナの職場が転送してくれます。
    時間はかかるけど、そのほうが安心♪
    リヤドには住所もないんですよ~。
    郵便は全部私書箱に届くシステムです。
    3柴娘ちゃんのカレンダー、まだ在庫があるのですか?
    可愛いなぁ~♪って思っていたのですが、海外まで送ってもらうのは心苦しいので、プレゼント企画の参加は遠慮してました~。

コメントは受け付けていません。