(memo)シャンプーしました

もう既に1ヶ月ぐらい前の話なのですが、記録しておかないと忘れるので、載せてしまいます。
6月9日にシャンプーしました。

まだシャンプーし始めなので、尻尾が下がってません。
草津の湯の花をちょっと入れて、ほんの少しお湯を溜めておいたのに足先だけ浸かっています。

shampooing dai

不幸な姫。
いつも座り込んでしまうので、洗いにくいのです。

shampooing hime

シャンプー後、しばらく経った後の大姫。
なにやら文句を言い合っているようです。

complaining?

2 Replies to “(memo)シャンプーしました”

  1. わんこにとって、シャンプーは
    受難の日以外のなにものでもないみたいよね!

    愛ちゃんも嫌がって大騒ぎするのでもう3年くらい
    していません。
    その代わり、大雨の日でも愛ちゃんは勇敢にも
    雨に向かっていくのでその日がシャンプーの日!
    と決め手、その日は入念に吹いてあげます。

    ところで、シオンさんが行っていた、こんぱるどおりの
    「俺のイタリアン」に行ってきましたよ!
    すごい行列でしたが、8時頃に再度いくとすぐに入れました。
    予約席以外は立ち席なのであまりゆっくりはできないのですが
    ピザもイカの前菜もとても美味しかったです。
    美味しくて、お安くて、量もたっぷり!
    なのが人気の秘密のようです。
    でもスタッフの応対がイマイチで感じ悪かったですが
    それ以外はパーフェクトでしたよ!

  2. >愛ちゃんママさん、
    大輔も姫もカナダでは年に1回か2回で良かったのですが、ここでは3ヶ月ぐらいで汚くなります。
    勝浦は環境が良いので、愛ちゃんもきれいなままでいられるのでしょうね。

    俺のイタリアンに行ってくださってうれしーです♪
    いつも行列ができているそうなので、どんなに美味しいのかしらと思っていました。
    忙しすぎて接客がおろそかになっているのかもしれませんね。
    ブームが過ぎた頃にゆっくりと行ってみたいです。

Comments are closed.