(memo)シャンプーしました

もう既に1ヶ月ぐらい前の話なのですが、記録しておかないと忘れるので、載せてしまいます。
6月9日にシャンプーしました。

まだシャンプーし始めなので、尻尾が下がってません。
草津の湯の花をちょっと入れて、ほんの少しお湯を溜めておいたのに足先だけ浸かっています。

shampooing dai

不幸な姫。
いつも座り込んでしまうので、洗いにくいのです。

shampooing hime

シャンプー後、しばらく経った後の大姫。
なにやら文句を言い合っているようです。

complaining?

“(memo)シャンプーしました” への2件の返信

  1. わんこにとって、シャンプーは
    受難の日以外のなにものでもないみたいよね!

    愛ちゃんも嫌がって大騒ぎするのでもう3年くらい
    していません。
    その代わり、大雨の日でも愛ちゃんは勇敢にも
    雨に向かっていくのでその日がシャンプーの日!
    と決め手、その日は入念に吹いてあげます。

    ところで、シオンさんが行っていた、こんぱるどおりの
    「俺のイタリアン」に行ってきましたよ!
    すごい行列でしたが、8時頃に再度いくとすぐに入れました。
    予約席以外は立ち席なのであまりゆっくりはできないのですが
    ピザもイカの前菜もとても美味しかったです。
    美味しくて、お安くて、量もたっぷり!
    なのが人気の秘密のようです。
    でもスタッフの応対がイマイチで感じ悪かったですが
    それ以外はパーフェクトでしたよ!

  2. >愛ちゃんママさん、
    大輔も姫もカナダでは年に1回か2回で良かったのですが、ここでは3ヶ月ぐらいで汚くなります。
    勝浦は環境が良いので、愛ちゃんもきれいなままでいられるのでしょうね。

    俺のイタリアンに行ってくださってうれしーです♪
    いつも行列ができているそうなので、どんなに美味しいのかしらと思っていました。
    忙しすぎて接客がおろそかになっているのかもしれませんね。
    ブームが過ぎた頃にゆっくりと行ってみたいです。

コメントは受け付けていません。