またもやモデルに

再び雑誌に載ってしまいました。
今度は私と姫です。
私の写真を撮っていたら、トコトコと姫がやって来て、しっかりと写真に納まったのでした。

noblesse magazine

姫なしのも撮ったので、どれが採用になるかわからなかったのですが、姫と一緒ので大満足。
これで、大輔も一緒だったらもっとよかったのですが、ウチの男の子はモデル業には関心がないようです。

14 Replies to “またもやモデルに”

  1. うわ~、素敵なシオンさんのお顔が見えないのが残念です。
    お写真はすでに何枚がお手元にあるのですね。

    姫ちゃんはなんて可愛いモデル犬でしょ。
    こちらはお顔がちゃんと見えてて嬉し(笑)。

  2. シオンさん、私もお顔が見えないのが残念!と思います。
    真っ赤なジャケットが素敵ですね!
    きっとすごくお似合いだと思います。
    姫ちゃんはやっぱり女子だから
    モデルにも関心があるのね!
    日本の雑誌でないのが残念!

  3. おっお~~ス・テ・キ(#^.^#)
    ほんと、お顔が出てないのが残念!
    姫ちゃんはバッチリモデルをしてますね、可愛いぃ!

  4. うぉ~~~!
    これは・・・ぜひ「顔アリ」の写真が見たいですっ!
    想像はつくけれど、見たい~~~見たい~~~見たい~~~~!と、この位しつこく言っておけば、次回デート出来る時に雑誌持ってきてくれる?(^m^)

    大ちゃんが一緒じゃなかったのは残念だけど、姫ちゃんとの「女子組」ツーショット。良い記念になりましたね~♪(^^)

  5. >小米花さん、
    わたしの顔は~、あってもなくても同じようなものです~(笑)
    雑誌のカメラマンが、自由に色々なポーズをつけてみてくださいなんて言ってたのですが、無理無理!
    ギクシャクしながらの撮影でした。
    できた写真は、これしかもらえませんでした。
    他のは消去処分だったのかも。。。

  6. >愛ちゃんママさん、
    カナダのクリスマスの様子をインタビューと聞いていたので、雰囲気に合うようにと赤のジャケットにしました。
    ところが、ダンナとの馴れ初めとか、台本にない質問のほうが多かったのでした。
    まあ、姫とのツーショットが手元に残ったので、良しとしてます。

  7. >miiba-baさん、
    顔は出ないほうが~(笑)
    撮影の間中こわばっていたのですが、さすがプロのカメラマン、見られる写真に仕上げてくれました。

  8. >わこべえさん、
    どう考えても姫の勝ちです。
    私は添え物で。。。

  9. >みほさん、
    この雑誌、とっても分厚いの。
    記事は全部韓国語で、一体何を書かれたのかわからないし~。
    雑誌のサイトがあるのですが、まだ今月分がアップロードされていないので、もし記事が出たらお知らせしますね。
    顔があんなにこわばっていたのに、プロのカメラマンってすごいな~と。
    みほさんも、こたことちゃんとプロに撮ってもらえば?
    記念になること、間違い無しです。

  10. 同じく、シオンさんのお顔が見たかった~~~♪
    すっごい素敵です!
    姫ちゃんもしっかりモデル業が板についてますねぇ♪可愛いです♪

  11. >shinobuさん、
    おほめいただいて、ますます顔が出せなくなりました~(笑)
    姫は、雑誌の取材があるたびに写真におさまってまして、これで3回目です。
    ワサワサしているのが嫌いなはずなのに、モデル業はお気に入りのようです。
    大輔が写っているのは最初の1回だけなのが寂しい~><

  12. クリスマスに パーフェクトな お写真!
    お顔が見えないのが更に想像力をかきたててますね。
    誰でも このページを開いたら しばし みとれそう、
    わんちゃんが登場することで 写真が より生きてくる ことも事実、
    フォートグラファーも きっと大満足のことでしょう。

  13. >mosshavenさん、
    顔は想像していただくほうが良いと思います、、、
    私は姫の添え物です。
    カナダのクリスマスの話をというので、引き受けたのですが、ダンナとの馴れ初めとか、関係のないことも聞かれてしまいました。
    どんな記事になっているのか、韓国語なので全くわかりません。
    ちょっと恐ろしいです~。

Comments are closed.