虹がかかりました

きゃぁ~、大輔に虹がかかってる~!

大輔&姫は我が家の天使ですが、虹までかかるとは思いませんでした。
きれいな大輔にきれいな虹が良く似合ってます~(すみません、いつもの親ばかです)。

ひとりできゃ~きゃ~騒いで、写真を撮っていたら、ぐっすり寝ていた大輔がちょっと身じろぎ。
うるさいぞ~って?

せっかくですから虹のアップも。

虹を見るといいことあるんでしたっけ?
大輔にかかった虹は特別な幸せをを運んできてくれそうです。

4 Replies to “虹がかかりました”

  1. 綺麗に虹が掛かっていますね。どう言う事でこうなったのかしら?
    珍しい事で吃驚しました。

  2. 窓かなにかのプラズマなの?
    とっても奇麗です♪
    私は植木にホースで水をやりながら、虹を作って楽しんでいます(^^)
    虹って、本当にキレイですよねぇ〜

  3. >姫さん、
    窓がプリズムになっているようです。
    キレイでしょ~。

  4. >Saoekoさん、
    窓です~。いい感じでしょ?
    植木の水遣り、カナダにいた時はそれで虹が作れてました。
    姫がその水を追いかけるのをとっても楽しみにしていたのを思い出しました。
    ホームシックになっちゃいました~。

Comments are closed.