雨が降りました

おととい,、1日中雨が降りました。
ここリヤドでこんな雨が降るのはとても珍しいのです。
お陰で、リビングの横にあるサンルームが雨漏りし、ネットになかなか繋がらなくなりました。雨が降ると何故にインターネットに影響が出るんでしょう?
その反面、湿度が普段の20%台から50%に一気に上昇。肌には優しい環境~♪
今日も曇り空で肌寒い一日になりそうです。

ネットがまだ調子が悪いので、繋がっている間に短い記事でアップしてしまいます。
ご容赦下さい。

5 Replies to “雨が降りました”

  1. サウジアラビアに雨!
    リヤドが肌寒い!
    一体どうしたことでしょう!
    肌寒いって何度くらいなんですか?
    私は2月9日~2月19日(11日間)エジプトに行くのですが、エジプト情報によると、エジプトもず~と雨ばかりだとか・・・
    一体世界のお天気はどうなってしまっているのでしょう!

    大ちゃん、雨で退屈しちゃっているように見えるのですが・・・

    あっ、好きな色ですが、赤も好きな色ですが、洋服として好きな色はグレー、紺、ブルー、黒が多いかな・・・
    昔は原色人間だったのに・・・
    やはり年をとって、少しはシックになったのかしら。

    シオンさんは何色が好みですか?
    なんだか茶色系統かな・・・と漠然と思うのですが・・・。

    ちなみに私は茶色は全然似合わないのです。
    だから着ないかも。
    若いときはそうでもなかったのですが。
    やはり色との相性も年と共に変わるものなんですね。

  2. つなぎのアップにしてはいい絵ですよ シオンさん

    あ それからこの場をお借りして
    愛ちゃんママさん
    そちらに コメントしようとすると
    「IPによる拒否設定が…」と
    退けられてしまいます
    どうでしょうか…?

  3. t さん、そうなんです。
    最近ず~とコメント欄がおかしくて
    私のコメ返事もログインしてからでないと
    やはり「IPによる拒否設定」が出てしまうのです。
    さっそく今からチェックしてみます。

    そうですよね、愛ちゃんと心ちゃんのナイスショットに
    t さんのコメがなくどうしたのかしら・・・と思って
    いたのです。
    では早急に直します!!!

  4. >愛ちゃんママさん、
    今日も時々雨が降ってました。日中の気温10℃ぐらいです。
    外が大好きな姫も、ちょっと外へ出てみたものの、すぐに家の中に帰ってきてしまいました。
    エジプトも雨ですか。愛ちゃんママさんがいらっしゃる頃にはお天気回復していますように。

    冬の服は黒が多いですが、はっきりした色が好きで、気が付いたら派手なピンクとか赤とか着ていることもあります(汗)
    茶色は私も似合わない気がします。
    友達のフレンチマダムによると、年を取ってくすんだ色を着ると顔色が悪く見えるんだそうです。くすみ色を買おうとする度にその言葉が頭をよぎります、、、

  5. >Tさん、
    お褒めの言葉、ありがとうございます♪
    このキーウィ人形、二種類の鳴き声がでます。
    友達にもらったのですが、大輔のおもちゃと化しています(^^;

    愛ちゃんママさんのところのコメ欄、早く復活しますように!

Comments are closed.