その後

大輔とシャロンちゃん(石に命名しました~。笑)の関係の行方、気になるところですよね?

シャロンちゃんを見つけた翌日には、ずっと傍にいることはなくなりました。
散歩に出るのを嫌がることもなかったのですが、帰って来るとすぐに「ただいまぁ~」と言いに行っていました。

その翌日、日に何回か存在を確認する程度。

そしてその翌日はほとんど無視。
いつも私の傍にいる甘えっ子に戻りました。ママ、大満足~♪


それにしても、男心と秋の空、飽きるの早かったです。
え?何か文句があるのかって?

何にもないですよ~。もうシャロンちゃんは庭に捨ててきて大丈夫かな?
明日にでも庭に移してみようと思っています。

おまけに、今回は出番が少なかった姫のアップを。


姫ちゃん、ただいま大脱毛中です。柴犬の毛、ご入用の方はご連絡下さい~(笑)

もうひとつおまけに大輔の伸び~。

“その後” への12件の返信

  1. あら、大ちゃんもうシャロンちゃんに飽きたんですね~。
    やはり、ママが一番!?
    これは…匂い説が有力かも…

  2. シャロンちゃん!ステキな名前だね*^^*
    わんこの執着って見てると面白いですよね!
    すぐに飽きちゃう物もあれば、いつまでも気にかけてる物もあったりで^^
    大ちゃん、シャロンちゃんがお家に居る事分かって安心したのかな?
    でも!やっぱり!シャロンちゃんよりママだよね~
    姫ちゃんもですか?!風楽も始まりましたよ~特に風ちゃんがポコポコ凄かったです。

  3. 大ちゃんがママの元へ帰って来て甘えてくれて、シオンさんはホッとしましたね。
    なんだろうね~~?
    やっぱり匂いだったのかしらねー。

    テレビでも見ました。毎日気に入った石ころを咥えて帰って来るわんこもいました。
    庭の一隅には石の山が出来てましたよ。

  4. まぁ庭に置いとけば良いんでしょうねぇ。
    石のシャロンちゃんかぁ名前の付け方がエエ感じですねぇ。
    そう云われちゃうと、妙にセクシーな石に見えてきますねぇ。
    ウチやったら石子やったかもしれへんなぁ…

  5. それだけ石ころに愛情を向けられれば、スゴいものですよね〜
    なんて幸せなシャロンちゃんなんでしょう(*^^*)
    もし、庭から持って帰って来たら、本物の愛かも〜?

  6. >きらきらさん、
    飽きたと思っていたのですけど、まだ続きます。
    匂いってどれぐらいの時がたつと消えるものなのでしょう?
    キキちゃんの執着しているもの、ブログで見せてくださいね~。

  7. >ともぞ~さん、
    風楽ちゃんもいつまでも気になる物があるのでしょうか?
    大輔はシャロンちゃんに飽きたと思ったのですが、まだでした。
    リヤド、最近は21℃ぐらいだったのが、今日は一挙に37℃になりました。
    姫の衣替えの感覚はびっくりするぐらい正しいようです。
    北海道も暖かくなってきましたか?

  8. >miiba-baさん、
    大輔は元のママっ子に戻ったのですが、シャロンちゃんへの愛着も持ち続けているようです。
    匂いだと思うのですけれどね~。
    ちなみに姫は全く反応しません。
    面白いです。

  9. >相方さん、
    庭にはまだ出せませんでした。
    シャロンちゃん、相変わらず家の中でゴロゴロしてます。
    ao姫は何かに執着しちゃうようなことはないのでしょうか?

  10. >Saoekoさん、
    愛情なのか、ついている匂いが気になるだけかわかりませんが、相変わらず石は家の中にあります。
    大ちゃん、キャラが面白いと思ってはいましたが、ここまでだとは、、、

コメントは受け付けていません。