外が好き?

スカイプで話をしている時にはいつも寝ていると母に言われた大輔&姫、名誉挽回の為に今日は活動中の写真をアップします。

芝生があまり好きではないので、コンクリートの部分を歩いている大輔。
自然の土の感触のほうが気持ち良いだろうと思うのですが、根っからの都会っ子です。

用事をする時だけ芝生に出ます。


大輔とは何事も逆な姫ちゃん、外に居るのが大好きです。
が、最近は日中40度以上になってきたので、ガマンできなくなると「わんっ!」と一声叫んで、メイド(私!)を呼んでドアを開けてもらって家に入ります。

これからどんどん暑くなる砂漠の国です。
また暑い夏を過ごすのか~、かわいそうだな~と思っていただけてしまいましたでしょうか?
うふ~。突然ですが、砂漠の国の柴カフェはあと10日ほどで閉店させていただきます。
夏は大輔&姫ともども、カナダで過ごします。
詳しい事は次回のブログで~。 

続きをお楽しみに~♪

“外が好き?” への6件の返信

  1. えっ・・・!
    もしや、カナダにゴーバック?ですかーっ?!

    続き・・・早くぅ~~~っ!

  2. 今年の夏は空気の良い、涼しいカナダでの生活。もう少しの我慢ですね。サウジを離れると懐かしく思い出すこともあるかもよ?
    次回を楽しみにしています。

  3. >ゆうかあさん、
    大輔&姫と懐かしのカナダに帰ります♪
    またもや飛行機での移動でかわいそうなのですが、3回目になるので少しは慣れてくれていると良いのですが、、、
    詳しい事情は次のブログで~。

  4. >姫さん、
    私達がバタバタ片付けなどをしているので大輔が落ち着きません。
    いつもに増して私のストーカーになっています。
    こんな時は、言葉が交わせたらと思います。
    サウジの友達は良い人が多かったので、それだけが心残りです。

  5. えっ、突然のカナダ帰りですか!
    大ちゃんも姫ちゃんも大喜びだと思いますが
    カナダに帰ると、サウジでの生活が懐かしく思えるかもですね~!
    特に親しくなった人とのお別れはつらいですね。
    でも生きていればまたいつか会えますものね!

    サウジを離れるというのはやはり治安の関係でしょうか・・・
    オサマビンラデンはサウジ人ですしね。
    でも何はともあれ、カナダに帰れることになってよかったですね^0^

  6. >愛ちゃんママさん、
    治安は関係ないです。砂漠の国はいたって平穏です。
    今回帰るのはダンナの仕事の関係です。
    それと、大輔&姫の為。
    もっと後になってから帰っても良いのですが、毎日の散歩も暑すぎて、1回だけになってしまっていて、しかも、暑さでヨレヨレになって歩いているので、いっそのこと早めに帰ろう!ということになりました。
    サウジの生活、きっと後から懐かしく思い出すと思います。
    インパクト最大の国でしたから。

コメントは受け付けていません。