元気姫

最近大輔の具合がよくなかったので、姫の出番が少なかったのですが、とっても元気です。

Shiba Cafe

久し振りの独占記事なのに、後ろのごちゃごちゃした配線は何っ!
気に入らないワンっ!

Shiba Cafe

ホントだね~。ごめんね姫ちゃん。
今度から気をつけるね~。

Shiba Cafe

わかればよろち~のよ。
あたちの美貌で背景をカバーしなきゃね。

Shiba Cafe

こんなポーズでよくって?
上出来~。姫ちゃん、可愛い~♪ バシャッ。

Shiba Cafe

外嫌いの大輔と違って、姫は外にいるのが大好きです。
どうしてこうも性格がとことん違う兄妹なんだろうと思います。

大輔が一緒にいる時は、姫は来客にほとんど吠えません。
ところが、ひとりで庭にいる時に知らない人が入ってくると、吠える吠える~。
遠吠え状態にまでなります。

と言う事は、大輔が一緒の時は大輔が吠えてくれるので、番犬の役目をサボっているってことなんでしょうか?
姫ちゃん、かなりのちゃっかり性格疑惑が浮上しています。

4 Replies to “元気姫”

  1. シオンさん、ご無沙汰しています。
    テツ逝去の際には、コメントありがとうございました。

    遅ればせながら、大輔くんお誕生日おめでとうございます。
    具合が悪かったようですが大丈夫ですか?
    姫ちゃんは、ちょっとご機嫌ななめ?
    二人仲良く、楽しい毎日を送ってね~

  2. 姫ちゃんの可愛い円い目に癒されています。何時も大ちゃんに頼っていても、一人の時は、頑張っていますね。

  3. >ゆうさん、
    テツくんはゆうさんとパパさんに見守られて、良い一生を送って、満足して逝ったと思います。
    きっと今でも天国で、お二人のこと見守っていることでしょう。

    大輔の誕生日のお祝い、ありがとうございます。
    大輔と姫にもテツくんのように最期まで幸せでいて欲しいです。

  4. >姫さん、
    ひとりの時は妙に頑張ってしまうのは、どうなんでしょうね~。
    大輔のような利発さには多少欠けますが、ほとんどいつもご機嫌でいてくれるので、とっても扱いやすくて良い子です。
    今もお気に入りの裏庭で寝そべってます。

Comments are closed.