再び旅の始まりです

オタワの空港でバンクーバー行きのフライトを待っています。
エアーカナダには季節の制限があって、大輔と姫を私達と一緒にチェックインできません。
今回は完全に貨物扱いです。
迎えに来るはずのタクシーがなかなか来なかったりして、最後までハラハラでしたが、 無事にカーゴのオフィスにふたりを預けてホッとしました。
係りの人達は水入れに氷を入れてくれたりと優しかったのですが、バンクーバーで元気な姿を見るまでは落ち着きません。
後30分ほどで出発です。

“再び旅の始まりです” への10件の返信

  1. シオンさん~遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!
    また一年、大ちゃん&姫ちゃんと楽しく過ごして下さいね。

    バンクーバーですか?!係りの人達に安心してお任せ出来るとは言え、元気な姿を見るまでは落ち着かないですね。

    みんなで楽しい旅行にして下さいね。

  2. いよいよスタートですね!!

    私達も早く大ちゃん&姫ちゃんがカーゴから降りて来るのを
    待っています~。

    どうぞ素敵な旅を~☆

  3. >姫さん、
    全員無事にバンクーバーに着きました。
    今はケローナにいます。
    2週間ほどゆっくり休養です。

  4. >ともぞ〜さん、
    ありがとうございます!
    無事にバンクーバーに着きました。
    一泊して、そこから車で5時間ほど東に戻ったところにあるケローナという町にいます。
    のんびりした良い町です。
    ソウルに行く前に休養ですo(^▽^)o

  5. >小米花さん、
    大輔と姫はバンクーバーの空港のカーゴのオフィスまで受け取りに行きました。
    二人とも無事でホッとしました。
    バンクーバーとオタワには3時間の時差があります。
    みんなで時差ぼけ気味で、大輔と姫はいつもはねぼすけなのですが、朝早くに散歩に行きたがってウロウロ。
    早くこちらの時間に慣れて欲しいです。

  6. 国内で時差ぼけというのは日本人にはワカリマセンね~。
    広い国なんですね、、、。

    大ちゃん&姫ちゃんとともにカナダ西海岸の町(かしら?)を楽しんでね!!
    街の景色も見せていただけたら嬉しいです!!
    強要してるかな。。。

  7. おぉ~!無事にオタワに到着したのね。
    今頃、オタワでの楽しい時間を過ごしているかな~?
    こちらは台風の直撃はしない様ですが、昨夜から暴風で今もまだ暴風。
    当然のことながら、こた様が暴風で撃沈しています(笑)

    本移動までの間、のんびりゆったり、そしてワクワクと楽しい時間過ごしてください~!

  8. >小米花さん、
    やっと時差ぼけから脱出しつつあります。
    ケローナはバンクーバーの東の盆地にある町で、海には面していませんが、大きな湖があります。
    まだ町の景色の写真を撮る機会がないのですが、何とか頑張ってみたいと思います~。

  9. >みほさん、
    すでにオタワから西に移動しちゃったのよ~。
    西部のケローナという町でちょっと休養中。
    こたちゃん、大丈夫?
    台風の季節もこたちゃんにとっては厳しい季節なのね。
    大輔は全く気にしないのだけど、姫は一時怖がってたのに、何故か平気になりました。
    こたちゃんもそうなると良いのにね。
    それまでママのお膝でブルブルかな?

コメントは受け付けていません。