姫、10歳になりました。

姫の誕生日でした。
10歳になりました。

それなのに、

今日は朝早くから家のドアの取替え工事が始まってしまって、1日中うるさかったので、大きな音が嫌いな姫には受難の日でした。

しかもダンナが出張中です。

ダンナが帰ってくるまでお誕生日祝いはお預け。
私が風邪で何もできなかった大輔の誕生日と合わせてお祝いしようと思っています。

可愛い、可愛い姫。
これからもよろしくね。

“姫、10歳になりました。” への8件の返信

  1. 姫ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
    素敵なパーティー、楽しみだね♪
    お近くだったら、巨大ケーキをお届けに上がったのに〜
    可愛い姫ちゃん♪
    また1年、素敵に歳を重ねて、幸せな日々を過ごしてくださいね(^^)
    姫ちゃんの毎日が、キラキラ輝いていますように☆

  2. 姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    早いもので、もう10歳なんですね~!
    これからも大ちゃんと仲良く~
    そしてシオンさんに溺愛されながら
    幸せに暮らしてね~!
    どんなお誕生日お祝いになるのかな?
    楽しみね^0^

  3. 姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
    シオンさんのブログに初めてお邪魔したのは、まだカナダにお住まいのときだったから、姫ちゃんとのお付き合い(笑)も随分長くなります♪
    ナンだかもう実際に会ったことがあるような気がしてしまいます。
    これからも健康で大ちゃんと仲良しこよしで、過ごしてくださいね。
    女はこれからよ~~っ☆☆☆

  4. >Saoekoさん、
    ありがとうございます!
    近くだったら、ケーキいただけたのに~。残念~!
    ご近所でも姫はガウガウ娘なので、4娘ちゃんとは仲良くなれないかも。
    人間は好きなのですが、わんこが苦手。
    ず~っと箱入り娘で、怖い思いをしたことが無いはずなのに、怖がり。
    10年一緒にいてもナゾの多い姫です(笑)
    そんなところがまた可愛いのです~。

  5. >愛ちゃんママさん、
    ありがとうございます!
    姫は行動がお子ちゃまなので、10歳だなんて思えません。
    きょうもわぐぅぅぅ~、と言いながら、自分の尻尾を追いかけて回ってました。
    大輔と姫にサーロインステーキ、買って来ました。
    私たち用にはひき肉、、、
    ついでにクリスマス用にサンタの帽子も買ってきたのですが、思いっきり嫌がってかぶってくれませんでした。
    後日、もう1回チャレンジ予定です(笑)

  6. >ゆうかあさん、
    ありがとうございます!
    長年、姫を見てきていただいて、嬉しいです。
    なんだか親戚付き合いのような感じですね♪
    ソウルは近いですから、そのうち実際に会いに来てください。
    大輔は無愛想ですが、姫は比較的友好的です(笑)
    ゆうかあさんとゆうちゃんにも実際に会いたいです。
    できれば軽井沢で、一緒に満点の星を眺めたいな~。

  7. 姫ちゃん、10才おめでとうございます~~☆
    お祝いが遅れてごめんなさい~~!!!

    大ちゃんと姫ちゃん、ソウルでのお誕生日のお祝いは
    初めてですね。
    シオンさん、張り切っているのでしょうね~~。

    今年も元気で楽しい日々でありますように~~☆

  8. >小米花さん、
    ありがとうございます!
    大輔と姫のお誕生日祝い、、、実はあまり力がはいってません。
    ウチでダンナの職場の人々を招いて来週末にクリスマスパーティをするので、その準備に追われています。
    去年は60人そこそこだったそうなのですが、今年は倍以上の人が来るようで、食べ物や飲み物が足りるのか心配です。
    大輔と姫のお祝いは手抜きになりそうです。

コメントは受け付けていません。