Merry Christmas!

クリスマスイブは雪景色でした。
去年はかな~り苦労してツリーの前の大輔&姫写真を撮ったのですが、今年はすんなりと座ってくれました。
1年経って、ふたりとも大人になったのでしょうか?

外は寒くても家の中はあったか。
我が家のイブのご馳走はシャンペンとカニでした。
後はホットチョコレートでも飲んで、まったりする予定です。
皆様も、メリークリスマス!

6 Replies to “Merry Christmas!”

  1. メリークリスマス本当に良い写真ですね。つくづくと眺めています。

  2. 大きなクリスマスツリー!
    素敵です。
    大ちゃんと姫ちゃんもおすましして
    ぴったり収まっていますね!
    カードにしたいくらいです!
    大ちゃんと姫ちゃんのプレゼントは何だったのかな?

  3. >姫さん、
    おやつで釣ったとは言え、大輔と姫がちゃんと座って写真を撮らせてくれました。
    びっくりです。
    外もライトアップしててきれいなんですよ~。

  4. >愛ちゃんママさん、
    大輔と姫へのプレゼントはトナカイのおもちゃだったのですが、それをおやつのクッキーと一緒に包んでツリーの下に置いておいたら、いつの間にかきれいに包みを開いていて、クッキーが全部なくなっていました。
    犯人はたぶん大輔です。
    愛ちゃんとこころちゃんもプレゼントをもらいましたか?

  5. シオンさん、メリークリスマス!
    素敵なツリーですね。気分が上がりますわ~。
    大輔くんと姫ちゃんがこれまたお利口でかわいいです~♪♪
    今日、私の住む東海地方はまさにホワイトクリスマスでした。
    寒くて寒くてお家で韓国ドラマ三昧(笑)
    ソウルは寒いを通りこして、「痛い」ではないでしょうか?
    お体ご自愛下さいませ。。

  6. >きょんさん、
    メリークリスマス!
    家の中も外もきれいなんですよ~。
    外の写真も撮らなくちゃです。
    韓国ドラマ三昧ですか。私、韓国歴史テレビドラマをひとつと映画を1本見ただけにとどまっています。
    歴史ドラマは長すぎ~っていう印象で、映画はストーリーに無理がある気がしました。
    おすすめのドラマは何ですか?

    昨日の夕方の散歩の時は顔が痛かったです。
    地元の人々はみんなマスクをして歩いてますが、ちょっとそこまでは、、、そのうち地元民化してしまうのかもしれません。

Comments are closed.