雪の日には

クリスマスイブに雪が降りました。
その後は晴れたのですが、まだ庭の一部には雪が残っています。
雪が降ると寒さが和らぐ気がします。どうしてでしょう?
寒い、寒いと言っていますが、実は寒いのが嫌いではありません。
凜とした空気が気持ち良いし、大輔と姫は冬が大好きですから。

向こうのほうで大輔が遊ぼうよ~のポーズをしています。

 

ズームしてみると。

うふ~、可愛い♪


大輔と姫、少しだけ遊んでました。
姫は遊びモードになると大輔を噛んだり、体当たりするのです。
それが嫌なようで、大輔は遊ぶのを止めてしまいます。
それでも遊べて嬉しい姫。全く空気を読んでません(笑)

“雪の日には” への4件の返信

  1. 大姫ちゃんは寒いのが大好き、、楽しそうに遊んでいますね。此方は気温は下がりますが、毎日快晴が続いています。

  2. 大ちゃんも姫ちゃんも楽しそうですね~!
    きっとカナダの雪景色を思い出しているのでしょうね~!
    空気の読めない姫ちゃん、可愛い!!!(笑)

    韓国って今まであまり興味が湧かなかったのです。
    食べ物は美味しいって聞いていましたけど・・・。

    韓ドラでの愛憎劇の激しさとか・・・
    でもシオンさんが住み始めて、韓国ってどんなの?
    って興味を持ち始めました。

    韓国の良さ、悪さも含めてレポを楽しみにしています^0^

  3. >姫さん、
    こちらも昨日、今日とお天気です。
    外は寒くても、天気が良いと気持ちが良いですね~。
    大輔は家の中派ですが、姫は気候が良いとなかなか中に入りたがりません。でも寒い日はちょっと遊ぶと満足して帰ってきます。

  4. >愛ちゃんママさん、
    空気の読めない姫は困りものです。
    大輔は姫のことを噛んだりすることは絶対に無いので、姫からやられるばかり。小さい時からそうだったので慣れているとは言え、とっても迷惑そうです。
    韓国の人達って熱しやすく冷めやすいのが特徴らしいです。
    新年になったら韓国人の友達がチムジルバン(日本のスーパー銭湯のようなものらしいです)に連れて行ってくれるというので、レポをお楽しみに~。

コメントは受け付けていません。