Web柴

3年ぐらい前にサンフランシスコの柴犬のブリーダーが子犬たちの様子をwebカメラで放映して話題になりました。
私も子犬達の様子を見て、パソの前でメロメロになっていました。
そのブリーダーがその時の子犬の1頭が産んだ子犬たちの様子を放映しているのを発見しました。

http://www.ustream.tv/sfshiba

可愛くて、可愛くて、可愛いので、見てみて下さい。

大ちゃんのような立派な柴になるのだよ~。
ね、大ちゃん♪

 

“Web柴” への6件の返信

  1. 可愛い子犬たち以前も随分楽しませて貰いましたが、又時々覗いて見ます。大ちゃんはノー天気状態ですね。

  2. だあああああああああああああ!!!!
    可愛過ぎてたまらんっ!!!です。

    うちにもらってくるなら、どの子にしよう、、と思って見ていましたが、決まりました!
    「全員!」です!

  3. >姫さん、
    大輔も姫も、可愛かったわ~なんて思い出しながら見ています。
    もう1匹子犬が欲しくなっってしまいます。
    でも、このブリーダーさんのところはずっと先まで予約がいっぱいのようです。

  4. >ゆうかあさん、
    可愛いでしょう~♪
    5匹が一緒にいると可愛さ倍々増ですよね。
    私も「全員」欲しいです!
    この子達はみんな行き先が前々から決まっているようですけど。
    残念だけど、嬉しいですね♪

  5. 可愛い~~~。(子犬たち)
    そして、可愛い~~~~~。(こちらは大ちゃん)

    以前の子犬もシオンさんに教えて頂いて見てました!
    今度も可愛くて・・・!!!!

    今回は動画が長くて、たくさんあるので、
    見始めるときりがなくて、た~いへんです(笑)。

    楽しいサイトのリンク、ありがとうございます!

  6. >小米花さん、
    大輔にも“可愛い”をありがとうございます~♪
    大輔と姫もあんなふうに可愛い子犬ちゃん時代があったんだ~と懐かしく思い出しながら見てます。
    時間帯が違うので、なかなかオンラインの時を見るのが難しいですが、平日の午前中が狙い目のようです。

コメントは受け付けていません。