ご褒美

爪切りのご褒美のグリニーズです。

Shiba Cafe

姫「大ちゃん、おいち~わよ~」
大輔「グリニーズの気分じゃないんだよな~」

 

Shiba Cafe

姫「ちゃんと手で持って食べましょ」
大輔「イマイチすぎて、あくびがでちゃうぞ~」

 

Shiba Cafe

姫「変な大ちゃん、こ~んなにおいちいのに~」
大輔「う~ん、仕方ないから食べてみようかな~」

 

Shiba Cafe

大輔「悪くないじゃん」
姫「ね~。おいちいでしょ~」

 

Shiba Cafe

大輔「うま~」
姫「おいち~」

 

Shiba Cafe

大輔「モグモグ」
姫「ママ、お代わり~」

 

もちろん、姫はお代わりはもらえませんでした。

二日前によそ見しながらレストランに入ろうとして、ガラスの壁に気が付かず激突。
右の頬骨と目の上にコブが出来、その後、目の周りが紫色、頬骨の辺りが青くなっています。
小説とか映画とかで、目の周りが黒くなるって言うのは聞いたり見たりしたことがあるけれど、自分の身におきたのは初めて。見た目は悪いし、触ると痛い~。

昔、スポーツや喧嘩で経験済みのダンナは、4、5日ぐらいで良くなるさ~、けけけ~と面白がっています(泣)

6 Replies to “ご褒美”

  1. すっかり遅くなってしまいました。
    姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪o(。´・∀・`。)o
    綺麗になってますますおんなに磨きがかかった?
    でもでも、ママに甘える可愛子ちゃんですよね。

    シオンさん、ガラス戸にぶつかったって大丈夫ですか?
    紫色から黄色になったら治りですね。
    >スポーツや『喧嘩』で経験済み・・・
    笑っちゃいました(^O^)/
    お大事にね~

  2. >miiba-baさん、
    ありがとうございます~!
    女に磨きがかかったかどうかは疑問ですが、相変わらず明るくて、元気で、お転婆です~♪

    今朝、顔がところどころ黄色になってて、紫、青に、黄色ぉ~って嘆いていたのですが、黄色になったら治るのですか!?
    それを聞いて、ホッとしました~。
    まぶた部分は紫で、まるでアイシャドーのようです(笑)

  3. >Tさん、
    どうも、どうも~。
    いい顔してくれるとおやつをどんどんあげたくなるのを、ぐ~っとこらえています。

  4. 姫ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    パリでの土壇場失踪事件を思い出します。
    も~やめてね~ 立派なレディなんだから~

    砂漠の雨は、日本のニュースで見ました。シオンさんを
    思い出していましたが雨漏りとは… 
    やっぱり地球はどうかしてますね。 

    目のパンチ痣… プップップ… お大事に。

  5. >ゴロははさん、
    ありがとうございます~!
    最近の姫のマイブームは猫を追いかけることなのです。
    野良猫が多いので、気が抜けません。
    リードが手をすり抜けていかないように、猫を見かけると握る手に力を込めています。

    目はまつげの辺りが紫色になって、アイシャドーみたいです。
    それだけだったら良いのですが、頬も青くなってます。
    よそ見をして歩くのは絶対にやめましょうという教訓でした(涙)

Comments are closed.