遅ればせながら、お祝いしました

姫の誕生日には、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
おかげさまで、あっちこっちに引っ越したり、旅行に連れまわされているにもかかわらず、大きな病気や怪我もなく、無事に8歳の誕生日を迎えることができました。

金曜日にやっとお祝いをしました。
遅くなったお詫びに、でこぼこながらもひき肉キッシュにサツマイモのハートをサービス。

Shiba Cafe

姫はキャンドルの灯を怖がらないので、写真を撮っている時間が長引くと、身を乗り出してしまいます。
目が真剣です(笑)

Shiba Cafe

これからもよろしくお願い致します!

“遅ればせながら、お祝いしました” への10件の返信

  1. 姫ちゃんおめでとう!!早く食べたくて本当に目が真剣ですね。この後大ちゃんと美味しくケーキを食べた事でしょう。

  2. >姫さん、
    ありがとうございます!
    この後、大輔と姫はひとつのキッシュを半分づつ食べました。
    ペロリと完食でした~。

  3. 改めて、お誕生日おめでとう~姫ちゃん~☆
    真剣な目の姫ちゃん、ものすごっく可愛いです!

    目といえば、シオンさん災難でしたね。
    その後良くなられましたか~?
    おお~、ダンナさまは経験済み~?
    そういう感じの方の印象ではないですよね。。。

    コメント頂いて、サウジの映画事情に興味を感じてしまいました。
    映画館がないって、サウジの方は映画見ないのですか?
    映画制作は~?
    レンタルシステムは~?
    DVDはネットで購入~?
    興味津々です。記事にアップしてください~~~。

    あっ、私のブログの写真は、恵比寿ガーデンプレイスでした。
    写真左のオレンジ色っぽいビルが三越。
    その奥がシネマ。ここは三越カード提示で1300円になります。
    私が新宿の映画館でなくここに行ったのはそれが理由(笑)。

  4. 姫ちゃんおめでと〜
    その真剣な眼差しは
    ろうそくの炎なんて関係無く突進しそうで怖いですねぇ…

    シオンさんは災難でした〜
    そう、顔面を打つと、実は頬骨痛いですよねぇ。
    眉の部分は腫れても赤くなってもあんまし目立たないですけど、
    頬骨は目立ちますからねぇ…
    やっぱね、目は大事だから守られるように出来てるんですねぇ。
    って関心してる場合じゃないですねぇお大事にしてください!!

  5. もう一回言っちゃう~(笑)姫ちゃん~8歳のお誕生日おめでとう★
    シオンさんの愛情いっぱいのキッシュでお祝いして貰って良かったねっ!
    そして、とっても美味しそうですね^^
    最後の真剣な眼差しの姫ちゃん可愛いっ!
    ホント!大きな病気や怪我が無い・・・これが何より一番ですもんねっ!
    これからも毎日、楽しく幸せに過ごしてねっ!姫ちゃん*^^*

  6. >小米花さん、

    ありがとうございます~!
    姫の目は可愛いですが、私の目の回りはまだ紫色です。
    こんなに回復に時間がかかっちゃうなんて、年かも(泣)
    ダンナは10才以前に、もう何回も目の周りにあざを作ったことがあったと豪語(?)しております(笑)

    サウジは基本的に娯楽が禁止されてます。
    映画館もレンタルビデオ屋もないです。
    DVDは売っているので、家で見るのはいいようです。

  7. >相方さん、

    ありがとうございます~!
    姫は本当に炎なんて関係なく突進します。
    興奮すると前後の見境がなくなるタイプです。

    相方さんも経験者ですか?目の周りの負傷。
    頬骨、まだ痛いです。
    確かに、目を守るように出来ているんですね~。
    でも、あざはいつになったら消えるのでしょう。トホホ。

  8. >ともぞ~さん、

    ありがとうございます~!
    ハッピバースデーソング仲間のともぞ~さんに、再びおめでとうを言っていただいて、嬉しいな~!
    キッシュは見た目は不細工ですが、大輔も姫もすごい勢いで食べてくれるので、味の点では合格のようです。
    野菜嫌いの大輔にも対応するように、人参とか、昆布の粉とかを忍ばせてあります。
    ず~っと健康で幸せでいて欲しいという願いを込めて~☆

  9. すっかり遅くなっちゃてゴメンナサイ。(;^_^
    姫ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~!!

    美味しそうなキッシュですね~~~。
    目が真剣な姫ちゃんが可愛いです。
    横にあるのはケーキのおもちゃでしょうか~?

    何よりも健康が一番ですよね。
    今年も楽しい1年を過ごして下さいね~。

  10. >ばななんさん、
    いえいえ、ありがとうございます~!
    大輔と姫が健康で幸せに過ごしてくれる姿がいちばんの癒しです。
    いつまでもお子ちゃまの姫ですが、そこがチャームポイントだと思っています。
    横に置いてあるのはケーキのおもちゃで、押すと「ハッピバスデー」の音楽が流れます。
    その曲に乗って合唱して、ろうそくを吹き消すという趣向になっています(笑)

コメントは受け付けていません。