グラビアアイドル!?

これ、韓国の女性誌です。
ターゲットは中年女性らしいです。
日本で言えば「家庭画報」?
それにして表紙の女性がセクシー。

magazine

何故唐突にこんな雑誌を出したのかと言いますと。

実は、

出ちゃったのです。

私達!

dai & hime... and us

インタビューをして写真も撮るというので、愛犬も一緒に写ってよいか聞いたところ、ふたつ返事でOK。

大輔&姫が写真を撮っている間じっとしていてくれるかが心配だったのですが、この通り、何も言わないのにきちっと座っていてくれました。
大輔が目をつぶってしまったのがちょいと残念ですが、でも、大輔&姫が雑誌に載ったということが何より嬉しい~♪
良い記念になりました。

...自分が載っているのは見ないようにしています(笑)

16 Replies to “グラビアアイドル!?”

  1. おっとっとっ~~\(^o^)/
    素晴らしい!
    ワンコも一緒にって良かったですねー。
    良い記念になりましたね。
    韓国好きな方が手に入れたら、ばっちりお二人が見られるのね(*^_^*)

    ↓の答え
    岡山から東京は新幹線「のぞみ」で3時間20分ほど。
    岡山空港からソウル「仁川」空港までは1時間半ですよ~ははは!
    我が家から空港まで3、40分かかりますけれどね。

  2. シオンさんの肩をしっかり抱くご主人の姿が
    ラブラブな新婚さんみたいで~す!
    大ちゃんも姫ちゃんも神妙なお顔で
    家族の記念写真みたいです!

    ワンコもちゃんとしなければいけない時は
    分かるみたいですね!

    愛ちゃんも地元の雑誌に載ったときは
    ちゃんとお利口にモデルを務めていましたよ!

    この雑誌みたいけど、日本語版はないのかしら・・・?

  3. 良い記念になりますね。でも大ちゃんが目をつぶっているのが残念でしたね。

  4. すごく素敵な記念ですね!
    こういう写真て、なかなか撮ってもらえないもの。
    セルフタイマーで撮るしかないし(笑)
    良かったですね〜
    私も何か記念が欲しくなってきたかも(笑)

  5. わぁ~~~ステキ~~~。
    大ちゃん姫ちゃんも一緒に・・・
    宝物の一冊ですねっ!
    見たいな~~シオンさんと旦那様のお顔が見えないのが
    残念だけど、ステキなお二人を想像してます。

  6. >miiba-baさん、
    自分が載るのはちょっと~ですが、大姫を載せてくれるというので張り切ってしまいました(笑)
    カメラマンがわんこ専門でないので、大姫の写りがイマイチなのですが、文句は言えませんね。

    新幹線で東京へ行くよりも、飛行機でソウルに行くほうが早いのですね。
    オドロキです~。

  7. うわ~!すごい!
    お顔は見えないけど、お二人とも素敵なカップルだということが、わかりますぅ~!
    自分たちではなかなかこんな写真を改めて撮ることもないから、いい記念になりましたね。
    それにお行儀の良い日本犬をお披露目してくれて、大姫ちゃん、ありがとう♪

  8. >愛ちゃんママさん、
    ポーズはカメラマンの注文です。
    この他にも歩いている所とかあるのですが、意識すると動きがぎくしゃくしてしまって、難しかったです。
    愛ちゃんもモデルさんをきちんと務めたのですね。
    わんこも雰囲気でわかるのでしょうね。

    雑誌は残念ながら韓国語だけです。
    私達も何が書いてあるのか全くわからず、何日間かしてから英訳をもらいました。

  9. >姫さん、
    カメラマンはたっくさん写真を撮っていたので、何故この写真になったのか疑問です。
    そして、他の写真は何処へ行ってしまったのでしょう、、、
    大姫はおりこうに座ってくれていただけでも、感謝、感謝です。

  10. >Saoekoさん、
    全員集合写真って、撮らないですよね。
    やっぱり記念に撮っておくべきだーと思いました。
    Saoeko家の写真は大変そう!
    写真を撮っているところを見たいです。
    えこちゃん、こっちむいて~、とか、
    紅ちゃん、動かないで~、とか
    大変だけど、楽しそう!

  11. >ともぞ~さん、
    私達のことは想像しなくて良いです~(笑)
    何しろ、私の動機はわんこ写真を撮ってもらいたい~に尽きましたから。
    カナダの教育とかについてインタビューしたいというので、引き受けましたが、さすが女性誌で、チラッとしゃべった馴れ初め話とかが書かれてしまって、冷や汗ものです。

  12. >ゆうかあさん、
    顔は見えないほうがよいかも。
    素敵なカップル、、、うう、、、普通の中年夫婦です(汗)
    自分たちのことはさておいて、大姫が雑誌に載ったのを、友達に自慢して回っているのは私達です(笑)
    大姫、日本犬の良さを韓国中にアピールです~♪

  13. 今晩は~。
    プチご無沙汰しております。
    神田祭りをご覧になったり、雑誌に大ちゃん&姫ちゃんと載ったりされたんですね~。
    どんな記事が知りたい~デス。

    5月はバタバタの我が家でしたが、少し落ち着いて来ましたぁ。
    次回、シオンさんが日本にいらした時は、お会い出来ると嬉しいなぁ~と思っています。

  14. >小米花さん、
    お忙しかったようですね。
    凛くんのお兄さんの帰国後の感想はいかがでしたでしょうか?
    やっぱり日本はいいなぁ~、か、もっとあっちに居たかったな~なのか、どっちだったのでしょう?
    次回はもうちょっと長く行きたいと思います。
    お付き合い下さいませ~。

  15. お顔が見えないのは残念ですが、お二人のニコニコした様子を勝手に想像しています。
    ご主人様もお元気そう(想像)でなによりです。
    ひめちゃん、だいちゃんまでいっしょにそろっての写真、普段じゃなかなか取れないですものね、いい記念になりましたね〜。
    どんな記事だったのですか?英訳のせて〜!
    楽しみにしています!
    東京、暖かかったですか?いいですね〜。私とチビ達で4月初旬に行きました。八重桜がとても綺麗で8年ぶりの桜を楽しみました。6月初旬には旦那だけ出張で東京に。子ども達から大ブーイング!日本を離れてあっという間の8年、帰りたくてしょうがない私〜。
    花粉症には悩まされますが、やっぱり東京便利で大好きぃ!

  16. >あくびちゃん、
    これが日本語か英語だったらもっとよかったのですが、文句は言えません。
    永久保存版お宝です♪

    4月に東京にいたのですね。
    私もそのころに行きたかったのですが、お客ラッシュでした。
    来年は行くぞ~と思っています。
    子供達も日本が好きですか?
    シドニーは良い所でしょ~。
    景色はきれいで食べ物は美味しいし。
    東京とシドニー、どっちに住みたい?と言われると、私、悩むかも。
    と言いながら、次はいつ東京に行こうかと計画中です(笑)

Comments are closed.