パステルカラーの首輪

里帰りの前に、欲しかったもろもろのグッズをネットで注文し、実家に送りつけていたのは私です(笑)
日本には食べたいものや欲しいものがどっさりです。
普段手に入らないので、余計に欲しくなるのでしょうか?

その中にはもちろんわんこグッズも。
今回は夏用に首輪を注文してみました。

大輔のは薄いグリーン。

dai

姫のはピンクです。

hime
パステルカラーが涼しげでしょ?
表は牛皮の型押しで、裏は人工皮革。
値段が安いのにしっかりした作り、そして軽いのが嬉しいです。
オプションで名前と電話番号をくっつけてもらいました。
これで、タグを失いがちな姫も安心♪

気に入ったので、前から試してみたかった楽天のアフィリエトバナーを添付してみました。
これを見てどなたかが購入してくれたら、ポイントが貯まるようです。
貯まったらわんこのレスキューに寄付するぞ~と夢はふくらんでいるのでした(笑)

 

6 Replies to “パステルカラーの首輪”

  1. とっても可愛い首輪ですね~!
    愛ちゃんにもどうかな・・・と思って
    見ましたよ!
    でも残念なことにこの首輪、
    ワンタッチ式ではないのですね!
    愛ちゃんは一日に3~5回
    愛ちゃんのリクエストに答えてお散歩に
    行くので、ワンタッチ式でないと
    つけたりはずしたりが大変と思いました。
    ワンタッチのがあればいいのになぁ・・・
    と思いました。
    お部屋では首輪ははずしてあげたいしね~!
    そのうち、ワンタッチ式で素敵な首輪が
    見つかるかしら・・・?

  2. おぉ~~~!久しぶりに遊びに来たら、なんと里帰りをしていたんですね~!(@@;
    そして、「載っちゃいました♪」とても良い記念になりましたね(^^)
    どう頑張っても顔は見えないんだけど(笑)勝手に「こういう表情だったんだろう」と想像してみた(^m^)

    大ちゃん&姫ちゃん、涼しげな綺麗なトーンの首輪さん買ってもらえたのね♪お似合いよ~(^^)
    愛ちゃんママさん(初めまして♪)と同様、こたこともワンタッチ式なのよねぇ。考えてみたら、革製でワンタッチってみかけない・・・よねぇ?

  3. 可愛い~~~パステルカラーも良いですねっ!
    お値段もビックリ!
    優しい感じがして、二人共、お似合いですよ^^
    わんこグッズのお買い物は、楽しいですよねっ
    ともぞ~もいつも、ネットで色々チェックしてます*^^*

  4. >愛ちゃんママさん、
    愛ちゃんの首輪はワンタッチのなのですね。
    大輔を我が家に迎える時に、ワンタッチはパチッとする部分が壊れることもあるから使わないようにとブリーダーさんから厳重に申し渡されました。
    それ以来、その言いつけをまもり、ほとんどベルト式しか使ってません。
    ワンタッチのは大輔が子供のころにふたつぐらい使っただけです。
    日本の首輪はしっかりと作られていて、壊れるなんてことはないでしょうけれど。
    ハフマンの首輪が欲しかったのですが、注文してから時間がかかるので今回は無理でした。
    ワンタッチもありますよ~、、、って回し者ではありません(笑)

  5. >みほさん、
    みほ家もワンタッチ派~。
    私は、↑の愛ちゃんママさんへのお返事にも書きましたが、ブリーダーさんの厳命により、ワンタッチは使えません。
    ワンタッチが壊れたなんて話、聞いたことはないけどねぇ。
    こたことちゃんのように引っ張る子達でも大丈夫だし。
    姫にピンクは合うと思っていたけれど、大輔に薄い緑ってどうなのよーと心配でしたが、似合うでしょ~。
    大姫を見るたびに嬉しくなっている今日この頃です(笑)

  6. >ともぞ~さん、
    いいでしょ~。
    わんこグッズ、日本はとても充実してて、日本にいたらたくさん買い込みそうです。
    風楽ちゃんが愛用しているようなかまくらベッドも買いたいのですが、もって帰るのが大変そうで、躊躇中です。
    わんこグッズの色々、お勧め品があったら教えて下さい!

Comments are closed.