初砂漠

今年初の砂漠に行ってきました。
愛車に乗る機会があまりないので、正月休みを利用してドライブ~、

Shiba Cafe

は良かったのですが、目的地へまでは砂漠を少々走らなければいけません。
行けると思ったのですが、無理~。
多少はガタガタと走ってみたのですが、断念しました。

Shiba Cafe

目的地は遠くに見えている岩です。
次回4WDで出直し予定です。

仕方がないので、周りの景色をカメラに収めて満足することにしました。

Shiba Cafe

帰り道で、らくだを運んでいるトラックを見ました。

Shiba Cafe

“初砂漠” への8件の返信

  1. あけましておめでとうございます!

    砂漠にセダンは無理ですねぇ…
    砂もヤバいし、石もヤバいですよねぇゴロゴロしてて。

    ラクダのトラックがこれまた日本のISUZUってのが良いですねぇ。

    今年もよろしくお願いいたします。

  2. 今年も大ちゃん&姫ちゃんの日記、砂漠のお国事情など、楽しませていただきます~☆

    ↓大ちゃんの家族記念日だったのですね。
    ある意味、ワンのお誕生日より心に残る日ですね。
    大ちゃん、シオンさん家に来て本当に幸せワンですね!!

  3. >相方さん、
    セダンで砂漠はやっぱり無理でした。
    砂にハンドルは取られるわ、石はゴロゴロしてるわ、、、
    4WDってエライですね~。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

  4. >小米花さん、
    お正月だというのに、待ちきれずに大輔を迎えに行った時のこと、とっても良く覚えています。
    あれからもう9年も経ってしまったなんて、信じられません。

    信じられないといえば、この砂漠の国、変な事がゴロゴロしています。今年もお楽しみに~。

  5. 大ちゃんの家族記念日おめでとうございます^^
    シオンさんの言う、宝物って涙が出そうな位、よく分かります。
    今年も可愛い宝物と元気に楽しく過ごしましょうねっ!
    勿論~親バカ&溺愛ママを更にパワーアップして(笑)
    今年も風楽共々宜しくお願いします。

    砂漠へのお出かけ~すご~い!!映画を観ている様です。
    やっぱり!4WDじゃないと厳しいんだぁ~
    次回のチャレンジ楽しみにしてますねっ

  6. あけましておめでとうございます♪
    今年もまた砂漠ネタ?楽しみにしていますー。

    まだまだ”初”モノの多いaoさんですが、
    ”初砂漠”はいつになるかしらー と記事を読ませて頂きました。
    あ、私もまだ未体験です。

    今年もよろしくお願いします★

  7. >noriさん、
    ao姫ブログ(じゃなかったでしたっけ?)、いつも楽しみにしています。お年玉のおもちゃ、面白そうですね~。
    一緒に入りたい~って思ったのは私だけでしょうか?(笑)
    砂漠じゃなくて砂丘なら、鳥取にも、ボルドーにもありますからね~。ao姫と是非遊びに行ってください♪
    もちろん、こちらで本格的な砂漠を~ということでしたら、いつでも大歓迎です。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

  8. >ともぞ~さん、
    あらら、レスの順番がnoriさんと入れ替わってしまいました。
    すみませんm_ _m

    大輔と姫には毎日、ずっと一緒にいようね~と言い聞かせています。
    きっと、ともぞ~さんも同じだと思います。
    今年も盛大に親ばか・溺愛ママを競い合いましょう~♪
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

    砂漠のレポも次回はちゃんと4WDで行きます~。
    すっごくガタガタ揺れるので、大輔&姫は連れていけないのが残念です。変に揺れて、倒れたり、どこかにぶつかったりして怪我でもしたら大変ですから~。
    箱入り息子と箱入り娘は留守番の予定です。

コメントは受け付けていません。