キャンセルに

今頃はラオスにいるはずだったのですが、ダンナの仕事の都合で行けなくなってしまいました(泣)
2日ぐらい前に行けないかもしれないということになり、当日にドタキャン。
この状況で、ただひとつ良いことは、大輔&姫といっしょにいられること。

dai & hime

お手伝いさんが風邪を引いて寝込んでしまったので、もしラオスに行っていたら、大輔と姫の世話はどうなっていたかと、旅に出なくて良かったかな~と。

8 Replies to “キャンセルに”

  1. ラオス旅行がキャンセルになって、結果良かったのでは?大ちゃんたちのお世話係のメイドさんが風邪になって困るところでしたでしょう?
    大ちゃんたちが一番喜んでいるでしょう?留守番をするところだなんて、知らなかったでしょうが?次回のラオス行を実現してください。御気の毒様でした、、、、

  2. ラオス旅行は残念でしたが
    大ちゃんと姫ちゃんはホッとしたことでしょう!
    ラオスはまた次の機会に行けるでしょう?

  3. >姫さん、
    旅行、楽しみにしてましたのにぃ~。
    3月半ばに行けるかなと、予定を調整中です。
    ソウルは寒くて中国からの公害がひどくて、うんざりしてます。

  4. >愛ちゃんママさん、
    時期を逃すと暑くなってしまいますから~。
    3月半ばに何とか行けないかと思っていますが、次回は2週間は無理そうです。ラオスとメコン川クルーズをする予定だったのですが、1週間しかないので、ラオスをとるか、サイゴンからプノンペンのクルーズをとるかで悩んでます。

  5. ご旅行キャンセルされたのですね。
    残念でしたが、結果オーライだったのですね。

    クルーズのご予定でしたか・・。
    我が家も今年は計画してるのですヨ。

  6. >小米花さん、
    結果オーライ、、、と思うことにします(涙)
    ダンナがここにいないといけなくなったイベントが終わった後に、1週間休みが取れるかと思っていたのですが、それも怪しい雲行きです(涙、涙)

    クルーズの予定!!どちらに行かれるのでしょうか?
    メコン川クルーズはふたりだけのプライベートボートで3日ぐらいの旅程でしたから、普通のクルーズとはちょっと違うかも。
    パパさんとふたりで行かれるのでしょうか?
    楽しみですね~。

  7. ブログ、遅れて拝見しました。ラオス、キャンセルになっちゃったんですね。
    ご主人、お忙しそう。。。幸か不幸か、大ちゃんと姫ちゃんのお世話が滞る事なくて
    良かったです。大輔君、その後経過は落ち着いていますか?心配ですね。
    お腹の毛は、写真で見てもえ?どこ??と思ちゃうくらい、全然目立たないですよ。大丈夫!

  8. >あくびちゃん、
    せっかくアドバイスをいただいたのに、出発の2日前にドタキャンになってしまいました。
    その代わりに大輔を病院に連れて行けましたけど。
    ラオスは幻の国に終わりそう(涙)
    仕事と仕事の間に無理矢理休みを入れて、明後日から1週間メコン川クルーズとプノンペンに行ってきます。
    ラオスだと飛行機の便が悪いので、便利な所になってしまいました。
    大輔の事が心配なので1週間が丁度良い感じです。

Comments are closed.