ご無沙汰していました

PCが壊れる寸前で、「ハードディスクがクラッシュするかもしれません」という警告メッセージが出るようになってしまったので、怖くて使えませんでした。

カナダに出張中のダンナに新しいのを買ってきてもらいました。
色々調べた結果、値段と欲しい機能が折り合ったものがあったので。
ですが、OSがウィンドウズ8で、使い勝手が悪く、キーボードも今までのとちょっと違うので、慣れるまで時間がかかりそうです。
まだまだ更新が滞ることと思いますが、お見捨てなく~。

大輔はまだ体調がイマイチなのですが、食欲はでてきたようで、少しホッとしています。

大輔に一生懸命食べさせようとしている時に、姫が横で熱い視線を送ってくるので、ついつい一緒にお肉類をあげていたら、体重が増えてしまいました。
つぶらな瞳に負けないようにせねばと反省です。

dai & hime

2 Replies to “ご無沙汰していました”

  1. パソコンがダウン寸前だったのですね!
    大ちゃんは元気になったかしらと
    思っていたので、更新がなかったので
    心配していました。
    少しでも大ちゃんの食欲がもどってくれれば
    安心ですね!
    愛ちゃんも一日だけ食欲がない日がありましたが
    たった一日だけでした!(笑)
    食いしん坊でも健康が一番と思いました。
    姫ちゃんの視線には勝てませんよね!
    でも少しだけにしてあげたら問題ないかもですよ!

  2. >愛ちゃんママさん、
    ご心配をおかけしました。すみません。
    おかげさまで大輔は少しづつ良くなってきています。

    愛ちゃんも食欲がなくなる時があるのですね~。
    食欲があるってことは良いことですが、姫は食事の量を減らすと、ずっと恨めしそうにしているので、つい何かをあげてしまいます。
    勝てません。とほほ。
    人間もわんこも、ダイエットするのは難しいですね。

Comments are closed.