大輔は病院が好き?

こんなにくっついて寝なくても~と思いますよね、このふたり。
どうして大輔の顔がつぶれてしまうほどくっついて寝ているかと言うと、実は大輔は被害者なのです。

sleeping together
大輔が寝ているところへ姫がくっつきにいって、大輔の顔スレスレにドスンと腰を下ろし、寝転んだところを目撃しました。
大輔、全く気にせずにそのままねていました。大物~。

その大物の大ちゃん、先日病院に行った時にも大物ぶりを発揮(?)していました。
担当のお医者さんは若くて可愛い女医さんです。先日はそれに加えて若くて可愛い事務の女性が通訳としてついてくれました。
韓国人ですが、カナダで生まれ育ったそうで、英語と韓国語がペラペラ。
その事務の女性が大輔のことが一目で気に入ってしまって、隙があるとナデナデ。
大輔は普段は知らない人には触られたくないのですが、病院ではおとなしくしているものだと思っているのに加え、若くて可愛い女性が大好きなので、全く抵抗せずに触られていました。
病院は、待合室があって、その横に診察室がいくつかあり、そのひとつのドアを開けて入ります。お医者さんは反対側のドアから入ってきます。
で、診察が終わって帰ろうとすると、なんと大輔は可愛い女性ふたりについて、反対側のドアのところに行くではありませんか。
「大ちゃん、こっちよ~」と置いてけぼりにされそうになった、かわいそうな私。
可愛い女性ふたりは嬉しそうに笑っていました。
人間の男性患者がそんなことをしたら、顰蹙ものですよね。

家に帰ってその話をダンナにしたら、「大輔、さすがだね~」だそうです。羨ましかったのかも(笑)

 

6 Replies to “大輔は病院が好き?”

  1. あら♪なんだかブログが模様替えされているわね~(^^)
    大ちゃんと姫ちゃんの「寝る時」の話。うちでも良く見かける光景。やっぱり、やんちゃな妹を持つ兄ちゃんは、こうじゃないとやっていけないよね(笑)

    病院に好きなスタッフさんがいるって、とても良い事よね。
    こたことは、ご存知の通り病院大好きなんだけど、やはりその中でも「この人が大好き」って言うのが、それぞれにあるみたいだし。
    でも・・・。大ちゃ~ん。「大ちゃん命!」の母さんを、置いてかないでね(笑)

  2. ブログ、模様替えですね!
    大きな大ちゃん&姫ちゃんの写真でお出迎えされて嬉しいです~。

    お兄さんワンはおおらかな子が多いのかしら?
    愛すべき兄弟ですね~。

    病院にお気に入りの方がいるのは、いいことじゃあないですかぁ。
    大ちゃん、検査がまだまだ続くと思ったのかしら?
    実は、凜が病院のお姉さんにハグされてるのを、凜のパパ羨ましいのでは?
    と思っています。いや、確信しております(笑)。

  3. >みほさん、
    模様替えしてみたのですが、イマイチしっくりこないなぁと。

    ふたりで寝ている時、こたことちゃんも、同じ?
    ことりちゃんが、こたちゃんの頭の上にドンと?

    こたことちゃんの病院好きは、すごいよぉ~。
    珍しいって言われるでしょ?
    大姫は、基本的には病院嫌いです。
    でも、大輔は何故か今の病院はそれほど嫌じゃないみたい。
    大学病院なので広々しているからかも。

  4. >小米花さん、
    模様替えしてみたのですが、う~ん、何故かしっくりとこないのです。
    慣れてないせいでしょうかねぇ。

    凜くんも病院でお姉さんにハグされちゃうのですね。
    パパさんがそれを羨ましそうにみている図を想像してしまいます。
    ハンサムわんは得ですね~♪

  5. 違うブログへ来ちゃったのかと思った(;^ω^)

    大ちゃんと姫ちゃんのくっつき姿が可愛い~(*´▽`*)
    病院が好きなら早く良くなりますね!
    大ちゃん、頑張ってね!

  6. >miiba-baさん、
    ちょっと模様替えしてみました。
    大輔は病院が好きというよりも、可愛い女医さんが好きのようです。
    動機は何にせよ、楽しいがあるというのは良いことです~。
    来週の月曜日にまた行ってきます。

コメントは受け付けていません。