CT検査しました

おかげさまで、大輔、CT検査ができました。
11時に病院に着いて、血液検査に尿検査の結果、麻酔をしても大丈夫ということで、
全身麻酔でCT検査しました、
麻酔から覚めて、家に帰れるようになったのが午後の5時。
大輔も私もお疲れ様~の1日でした。
下の写真は麻酔から覚めたばかりで、点滴につながれている大輔です。
1日中何も食べてなかったので、家に帰ってから「お腹すいたよぉ~」とアピールしていましたが、
誤嚥を防ぐために10時まで食べさせないようにという指示でした。
かわいそうでしたが、お腹すいたと訴えられるぐらい元気だったのでホッとしました。

dai@hospital

検査の結果は木曜日か金曜日になるそうです。

10 Replies to “CT検査しました”

  1. やっと検査が出来て良かったですね。結果が待遠しいですが心配と複雑ですね。お腹が空いて最速するくらいになり苦労のし甲斐が有りましたね。今日は1日掛かりでお疲れ様でした。

  2. 検査、無事に受ける事が出来たとの事。大ちゃん、ガンバって食べたのね。シオンさん、ガンバって食べてもらえたのね。良かったね。
    結果が出るまでは、大ちゃんの体の中で「何がどうなっている」のかが分からなくて不安かと思うけれど。
    大ちゃんファミリーにとって、良い方向の結果である事祈っています!

    大ちゃん「やっとお腹イッパイになったZzz。。。」シオンさん「はぁ~。Zzz。。。」と、今夜はゆっくりとお休みください。
    お疲れ様でした。

  3. >姫さん、
    おかげさまで、やっと検査ができました。
    どんな結果にせよ、大輔の病気の状態をはっきりと知っておいたほうが精神的に楽かなと思います。
    大輔、今日はあまり元気がなく、ずっと寝ています。

  4. >みほさん、
    おかげさまで、検査ができました~。
    1日食べなかったせいか、昨日も今日もあまり食べてくれないのよ。
    これからまた、「食べてぇ~、大ちゃん~、えらい~!!!」と言い続けて、何とかたくさん食べてもらわねば。
    どんな検査結果にせよ、大輔の病状がはっきり分かるのは良いことだと思っています。

  5. 大ちゃん、頑張って食べてくれたのね!
    検査ができたということはたんぱく質が増えたって
    いうことだものね!
    それにお腹がすいたということも元気になってきた証ですし。
    普通のことがとても健康的なんだということは
    病気になるとわかりますね!
    大ちゃんも食欲が出て元気になれば
    免疫力もつくし、いいほうに向くと思います。
    このまま食欲も出て、なんとかカナダに
    帰れるといいねぇ!
    頑張れ大ちゃん!って応援していますよ~!

  6. 検査が出来たという事で、ちょっと安心しました。
    しかも、お腹が空いてるなんて、良かったぁ~。

    結果まで落ちつかないと思いますが、
    やはり正確な状態を知っておくことは、大事かなって思います。
    大ちゃんがカナダへ帰ることが出来るくらい元気になってくれますように・・・。
    私も応援しています!
    毎日、凜とソウルへ向かって(西の方角)力を送っています。

  7. >愛ちゃんママさん、
    愛ちゃんの具合はいかがですか?
    大輔は比較的元気な日とそうじゃない日があるのです。
    暑いのでお散歩も家の前を少し歩くだけでは、あまりお腹も空かないですよね。
    比較的元気な日には日に何回も食べてもらうようにしています。
    今日は、食べさせている途中に、すっくと立ってどこかに行ってしまいました。
    うるさいぞぉ~って思っているようです(笑)

  8. >小米花さん、
    おかげさまで検査できました~。
    結果を電話で知らせてきてくれるはずなのですが、今日はかかってこないようです。
    明日かな~とドキドキです。
    凜くんと小米花さんの力、嬉しいです~♪
    大輔に頑張るように伝えます!

  9. 大ちゃん、検査が出来るぐらい調子がよくなって
    体重も増えてよかったね~~(#^.^#)

    秋には故郷のカナダへ無事戻れますよう、私は(小米花さんの真似をして)
    北へ向かってお祈りしてま~~す

  10. >miiba-baさん、
    ここのところ調子が良くありません。
    良くなったり、悪くなったりするものと思っていても、悪くなると心配です。
    検査の結果も木曜日が金曜日と言っていたのに、電話がかかってきませんでした。
    こちらから3時過ぎに電話をかけたら、病院はもうしまっていました><
    来週の月曜日には結果がわかりますように。。。
    北に向かってエール、お願いします~。

Comments are closed.