午後のお茶

女性の友人を何人かお茶に招待しました。
ウチの写真は、当たり前ですが撮り放題です(笑)

テーブルの装飾は花の代わりにフルーツを使ってみました。
良い感じ~と満足な出来栄えだったのでアップでもう一度。

ブログに遊びに来ていただいている皆様を、ご招待できないのが残念です。

ドバイの旅レポをアップしました。
上の「旅レポ」ボタンでご覧下さい。

4 Replies to “午後のお茶”

  1. 砂漠の国とは思えない果物の種類、サウジのお料理も見たかったです。
    旅レポ綺麗でしたね、写真でドバイに行った気分になり満足です。これで行かなくても良いかな~と思いました。

  2. >姫さん、
    この日はティータイムだったので、アップルパイその他のデザートだけでした。
    ドバイは、そうですね~。面白いけど日本からわざわざ行く価値があるのかは疑問かもです。

  3. この上なく真っ白なナプキンとか、ゴールドで
    何となく 清潔で高貴なサウジの雰囲気を感じます。
    果物をこんな風に彩りよく盛り合わせるのもすてきですね。
    旅レポ 珍しくて 続編が楽しみです。

  4. >mosshavenさん、
    テーブルクロスがないのです~。
    お客様の数によって、テーブルクロスの長さを変えるとすると、何枚も必要になってしまうので、どうしようか悩んでいます。
    果物の飾りは、後で食べられるし、実用的かな~と自己満足です(笑)
    旅レポ、見ていただいてありがとうございます!

Comments are closed.