どれから食べる?

わんこブログで時々、何種類かのおやつを目の前に置いて、どの順番で食べるでしょう?という記事を見ます。
大輔がおやつをくれ~とうるさいので、3種類のおやつをあげるついでに、ウチでも試してみることにしました。おやつは、手作り鶏胸肉ジャーキー、市販(と言っても、カナダから取り寄せました~)の乾燥レバー、サウジで買える唯一のわんこクッキー、ミルク・ボーンです。

“leave it (放っておけ)”のコマンドで、ちゃんと待っててくれます。
ところが、”take it(取れ)”のコマンドをかけても、ちゃんと私が手で差し出さないと食べないように躾けてしまったので、食べてくれません。
あまりに良い子に育ってしまったわ~(エッヘン)(笑)
何とか説得して食べてもらいましたが、結果がミエミエのおやつ達なので、読者クイズにはなりそうもありません。

大輔の「クゥ~、おいしい~」っていう顔が好きです♪
姫は食べるのに夢中で顔を上げてくれません(笑)

さて、当然の結果ですが、ふたりとも鶏ジャーキー→乾燥レバー→クッキーの順でした。
今度はもっと難しいおやつで挑戦しなきゃ~です。

“どれから食べる?” への2件の返信

  1. >Tさん、
    大輔に、Tさんがトドみたいだって~と伝えましたら、今度会ったら噛み付いてやる~と言ってました(笑)
    フランスでも流行っているですよね~。
    ウチの近所でも倍増してました。
    大姫も流行に貢献したと思いたいです~。どうでしょね。

コメントは受け付けていません。