伸びてます

大輔、パソをいじっている私の足元で寝ていました。

寝顔っていつ見ても癒される~と思って見ていると、

伸び~。

なかなかこうやって伸びているところは写真に撮れないので、撮れた記念にアップしてしまいます。
足も伸び~っとしていたのですが、カメラを遠ざける余裕がありませんでした。
全身伸び写真は次回に期待です。

2 Replies to “伸びてます”

  1. 大ちゃん・・・気持良さそうですね~
    シオンさんが傍に居て安心し切って、どんな夢見てるかな~
    伸びしてる写真って中々撮れないもんねっ!
    シオンさん!!ナイスショットですよ~~~~
    寝顔ってともぞ~も大好きです。
    ついつい顔を近づけたくなって、風ちゃんはそのまま寝てたりペロペロしてくれるのに、楽はムキッ歯(汗)
    可愛くてついつい(笑)でも!シオンさんなら分かってくれますよね~~~*^^*

  2. >ともぞ~さん、
    レスが遅くなってすみません!
    大輔と姫は私がパソの前に座っている時は近くでゴロゴロしています。その寝顔を時々見て、幸せ~♪

    わかりますよ~寝顔に顔を近づけてしまうの。
    私もやります。
    ともぞ~さんは楽ちゃんにムキッ歯されちゃうんですね。
    私は姫にされちゃいます。
    でもそのムキ顔が可愛くて、何回もしてしまいます(笑)
    風ちゃんはペロペロしてくれるなんて、優しい~!
    大輔はほとんど無反応。
    勝手にやらせておくか~みたいな感じでしょうか。

Comments are closed.