新しいベッド?

大輔用にベッドを買ってしまいました。
どうです?

Shiba Cafe

なんて言うのは真っ赤な嘘です。
大輔が勝手に予備のベッドに乗ってくつろいでいるのでした。
でも、ちょうどいい大きさで、専用ベッドみたい~と喜んでいたのは親ばかママです(笑)

 

Shiba Cafe

あたちはソファーでいいわ~と姫が言っています。

4 Replies to “新しいベッド?”

  1. 丁度専用のように、ピッタリですね。シングル?少し狭いように思いますが、私だと落っこちそうです。
    満足げな大ちゃんですね。

  2. 姫さん、
    シングルなんですが、やっぱり普通よりも狭い感じですよね。
    子供用なのかもしれません。

  3. ほんと~大ちゃんの専用ベッドかと思っちゃった^^
    丁度良い大きさで大ちゃんもお気に入りってって感じですねっ!
    こちらのブログも見易くて良いですねっ!
    リンクも貼替えておきますねっ!

  4. ともぞ~さん、
    テンプレートに不具合があったので、変更してしまいました。
    新しいのはいかがでしょう?
    リンク変更、ありがとうございます。
    こちらでも、よろしくお願いします!

Comments are closed.