シャンプーしました

3ヶ月ぶりにシャンプーしました。
毎回シャンプーすると記事にしていますが、記録も兼ねているのでご容赦を。

嫌な事に遭遇すると前足が上がってしまう大ちゃん。
尻尾は下がっていませんが、震えています。
シャンプーって気持ち良くないのかしら~。

早くここから出してくださいって?
しっかりタオルドライするまでダメですよ~。

濡れると何故かテンションが高くなります。
遊ぼうよポーズなのですが、ポーズをしながら前足を乾かそうと舐めてます。
ふわふわのお尻が可愛い~♪

姫の番です。

泣き叫んでます。でも、それがまた可愛いんだな~。

大輔も姫もふわふわ、ピカピカになりました。

、、、あら?大ちゃん、どうしたの?

え?何忘れているのかしら?

ご褒美はどうしたのかって?
、、、あんなに嫌なめにあったのだから、ご褒美は当然もらえるものとおもっているふたりです。

グリニーズを進呈したのに、まだ、足りないそうです。

四つの可愛い目には勝てないのでした~。

4 Replies to “シャンプーしました”

  1. 気持ちのいいシャンプーと思いますのに?嫌なのですね。忘れずにお八つを催促、、可愛いね、、、、

  2. >姫さん、
    大輔も姫もシャンプーには全然慣れてくれません。
    あれだけガマンしたから当然の権利~と言わんばかりにおやつを要求します。
    甘やかされわんこ達メです。

  3. >Tさん、
    たしかに。
    おやつと散歩が生きがいです。

Comments are closed.