お食事中だったらすみません~!

相変わらず酷暑が続いています。
数日前、日中の気温が48℃だと聞いて、ゲンナリしていたところ、昨日は52℃だったとか。
午後6時の散歩の時間でやっと43℃まで下がっていました。
かなり風があったのですが、まるで空で大きなヘアードライヤーが動いている中を歩いている感じでした。

最近は朝の散歩は完全に断念しています。
寝ぼすけわんこ達、特に大輔は、朝9時頃に庭に出てシーをすると、サッサと室内に入ってきます。

姫は8時頃に一回出たのですが、大輔に付き合ってもう一度。
シー姿も可愛い~♪

大輔は姫がシーするのを待って、上書きします。
姫は大輔のシーの上には絶対に上書きしないので、シーをしたい場所があって、大輔も同じ場所をクンクンしている場合には、急いでその場にしゃがみこみます。
「あたちが先~!」って言っている様です。
大輔は姫の上に上書きしたいので、鼻先でいきなりシーをされても気にしてません(笑)

まず自分のコンデジでお勉強~と、シャッタースピードや絞りを色々変えて写真を撮っているので、姫の写真のほうがピントがあっていて、大輔のはボケてます。
同じシャッタースピードで、姫のほうが絞りのF値が大きかったもの。
姫の写真は画像が暗かったのを修正してあります。
違いが出るものですね~。