あれ?これって雨?

ここ数日間ネットの調子が悪くて、アップダウンを繰り返しています。
そのせいでブログの更新も滞りがちになっています。
暑すぎるせい?

そんな中で、なんと、にわか雨が降りました。
外に居た姫、突然の雨に嬉しそうです。

雨は10分ぐらい降り続けましたが、降り止んだ30分後には辺りの地面は何事もなかったように乾いていました。
それでも、久し振りの雨はちょっぴり嬉しかったのでした。

4 Replies to “あれ?これって雨?”

  1. 雨もたまには降るのですね。姫ちゃんは外が好きですね。

  2. >姫さん、
    この時期に雨が降るのはとても珍しいそうです。
    姫はとっても嬉しそうな顔をしていました。

  3. >愛ちゃんママさん、
    雨が降って少しは涼しくなるかと期待したのですが、全然ダメでした。
    日本も猛暑のようですね。
    ご自愛下さい。

Comments are closed.