雑誌に載りました

先日チラッと雑誌の写真を撮っている風景を載せましたが、その記事が載っている雑誌が出来上がってきました~。

magazine

これは3,4ページ目なのですが、私達がソファーに座っている写真を撮っていた時に、姫がとことことやってきて、前にトテンと座ってポーズしてくれたので、姫も載ってます。

カナダの食品とお料理を紹介した記事です。
残念ながら韓国語。。。

お料理のページ。

左上はメープルシロップ入り照り焼きサーモンとワイルドライス、左下がカナディアンウィスキー風味のカナダ牛肉ステーキ、右上はブルーベリーパイで、コックさんがメープル模様のパイ生地を上に飾ってくれました。右下はロブスターとスノークラブ。ただ単に茹でただけですが、カナダの自慢の食材なので。

メニューの作成は私とコックさんとの共同作業で、実際に作ったのはコックさんです(汗)

canadian cuisne

姫が雑誌に載ったのが特に嬉しかったりして(笑)
大輔はお客に興味がないので、一生懸命呼んだのに、2階から降りてきてくれませんでした。

“雑誌に載りました” への14件の返信

  1. 素敵なお住まい、そしてきっと素敵なカップル(お顔が見えなくて残念ですが)姫ちゃんが 堂堂として まるで メインみたいで 笑っちゃいそうです。 今度は わんちゃんの雑誌のモデルに依頼がくるのでは?

  2. シオンさん、素敵です!
    カナダのお料理って始めてみました。
    姫ちゃんのとなりに大ちゃんもいたら
    もっと良かったのに!と思いました。

  3. >mosshavenさん、
    姫は自主的に私達の傍に来て、自主的にポーズをきめてくれました。
    モデルの素質があるかもー。
    わんこの雑誌からスカウトがあったら、私はステージママになりたいとひそかな野望を抱いています(笑)

  4. >愛ちゃんママさん、
    カナダ料理というのは、ケベックのフランス系の人達のお料理を除けば、ないのです。
    人種の寄り集まりですから、色々な国の料理がアレンジされずにそのまま食べられるのが特徴です。
    大輔はお客に興味がないのです。
    姫が我が家の顧客担当です。

  5. >姫さん、
    良い記念になりました。
    記事が読めないのと、大輔が写ってないのが残念ですけれど。

  6. あら!素敵!!
    雑誌を見せて下さってありがとうございます。

    姫ちゃん、グッドタイミングで一緒に納まってくれましたね~。

    お料理もさずがコックさん、腕の見せ所で素晴らしい~。
    あ、メニューはお料理に詳しいシオンさんの腕の見せ所!!

    素敵なご夫婦のお顔が見えなくて残念です。
    いつか、ご本見せて頂ける日がくるかしら・・・。
    心待ちにしちゃおう~~。

  7. お元気ですか?姫ちゃんがチョコンと座って、ちゃんとポーズをとってるのが可愛いすぎです。 やっぱり女の子、自分を綺麗にみせるのが上手なのかしら?

  8. >小米花さん、
    姫はお客様が来ると騒がしくなるのが苦手なのですが、何故か参加しに来るのです。
    お料理はカメラマンの腕の見せ所で、実物よりもきれいに見えたりします。
    今、カナダ料理のレシピの本も制作中です。
    韓国語でよければ、次回にお会いする時に持っていけるかも~。

  9. >Sakuraさん、
    きゃぁ~、お久しぶり~。
    女の子はやっぱり見せ所を心得ているのかも?
    人間だったらう~んと可愛い服を着せて、見せびらかしたいところです。
    Sakura家も3人目は女の子がいいよね~(笑)

  10. 北欧のレポ、やっとアップしました。
    長~いです。
    お時間のあるときに見て下さいませネ。

    北海道は~?な~んて言ってませんワヨ。

  11. >小米花さん、
    お知らせありがとうございます。
    拝見しに行かせていただきます。
    北海道レポ、のろのろと作成中です(汗)

コメントは受け付けていません。